【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

模様替え
[1001]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月06日 (月) 19時29分
ページの雰囲気がずいぶん変わりましたね。
前の「余白の美」も好きだったけれど、猫さんの位置が面白いですね。前のは、ちょっとおすましだったけれど、こんどは何かありそうな予感。
ところで、なんで、Liteがついているんですか?
Heavyは猫だけでいい?(ごめんヨー)
疑問ついでに、呼びかたに「〜山」がつくのは、なぜ?

[1002]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月06日 (月) 20時22分
ななのさん、こんばんは。
リニューアルのつっこみありがとうございます。

トップの3匹はもっと変な写真を使いたかったんですけど、土曜日にだだーっと作ってしまったので、ゆっくり撮ったり選んだりできませんでした。
また気に入った表情が撮れたら差し替えるかもしれません。

■質問にお答えするコーナー
>ところで、なんで、Liteがついているんですか?
コンテンツを大幅に減らす予定だからです。
リンクやはなぐろさんはデザイン変更して継続しますが、ダイエット日記や猫素材はそのうち削除します。
写真館もだいぶ古いのばかりなので微妙…。動画だけにするかもしれません。

>Heavyは猫だけでいい?(ごめんヨー)
ぐりこのこと(笑)?

>疑問ついでに、呼びかたに「〜山」がつくのは、なぜ?
ある日おっさんが「ぐりやま」って呼び出したのです。
なんかウケたのでそのままあだ名になり、2匹目も3匹目も「〜やま」がつくことになりました。
「ぐりやま」「でぶやま」「はなぐろやま」「ライやま」「フェフェやま(ライの鳴き声より)」「ノエやま」「ヅラやま」など、色々バリエーションがあります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板