【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ぐりこちゃん
[1009]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月01日 (金) 15時41分
「きっぱり」な表情がいいですね。
しかし中身にはまったく感心がないくせに、雑誌にも新聞にも乗りたがるのはなぜでしょう?
これからだんだん寒くなると人が座っていたところにちゃっかり上がっていることが多くなりますね。
キッチンに飲み物を取りに行って戻ると、占領されていることがあります。どこで見張っていたのかと思ってしまう。

光ファイバー使えるといいですね。

[1010]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月03日 (日) 00時11分
猫はなぜか床と色の変わっているところに乗りますね〜。
おっさんがいつも「敷物にマジックで色を塗ったら座るに違いない」と言います。

>キッチンに飲み物を取りに行って戻ると、占領されていることがあります。どこで見張っていたのかと思ってしまう。
あはは。こっそり狙っているんですね。
うちは冬に暖かい部屋はリビングだけなのでみんな集合しています。で、そこで一番暖かいのは私のひざ…。
一番寒がりのぐりこがひざに乗ろうとしだしたら、気温が下がってきた証拠です。
先週は2度来ました。

>光ファイバー使えるといいですね。
それが…部屋の方角が悪くてダメでした。外から直接部屋の中に線をひくので、窓が道路に面していなくてはならないそうです。うちのマンションは変に中庭とかあるので。
当分ADSLで我慢します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板