【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは♪
[1017]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 00時41分
栗山さん、こんばんは♪
15日から10日間ほど関西に行っていました。
西宮なんだけど、暖かかったですねぇ〜。
前に住んでいた川西は寒かったけど、
西宮はこちらより暖かい気がします。

FLASHの写真、面白いですね!
FLASHの知識がなくてもOKなんですね。
今度やってみようかな?
左の一番下のぐりこちゃん、とってもかわいいです♪


[1019]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 22時33分
さくらさん、こんばんは。
先月はこちらに来てらっしゃったんですね。
今日は今年一番の冷え込みだったとか。とはいえ、やっぱり今年はあったかいですよ〜。

川西には学生時代の友達が住んでいるのですが、学校に来たら気温が違うとよく言っていました。
朝洗濯物を干すと1回凍ってから溶けて乾くとか言ってましたが… ほんとなんでしょうか(笑)?

>FLASHの写真、面白いですね!
フリーソフトなのでぜひ遊んでみてくださいね。
このソフト、朝日新聞に紹介されていたのです。

>左の一番下のぐりこちゃん、とってもかわいいです♪
ありがとうございます。
お腹の「たるたる」は見なかったことにしてください(笑)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板