【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年もよろしくお願いします
[1025]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月08日 (土) 13時13分
母が風邪をひいてしまって、予定外の帰省となり、正月は実家で過ごしました。(ダンナは猫様の世話で広島)
栗山さんは、どちらで年越しされたのでしょうか?

今年も猫がネタのFLASHを作ろうかと思っていますが、
まだ「やる気」が起きていません。(いつもでしょ?というネコズのつっこみが来そう)

[1027]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月08日 (土) 18時52分
ななのさん、あけましておめでとうございます。

大変なお正月だったのですね。お母様は大丈夫でしたか?
年末に急に冷えましたもんねぇ。

私はおっさんと一緒にバリ島で年越ししました。
2人で初海外だったのですが、おっさんは休みがなかなか取れないので(だから“初”なのですが)、わずか2泊。
なかなか強行軍でしたが、楽しかったです。
猫たちはペットシッターさんにお願いしました。
帰ってきたら、シッターさんが来たと思ったのか、ノエルが情けない声で文句を言うので笑ってしまいました。

そうそう、ななのさん、ウェブで日記つけてらっしゃったのですね!
2日ほど前に気づきました。しまった〜って感じ(笑)。
FLASHも色々公開されていたので、拝見しました。

「やる気」はなかなか起きませんね〜。
私もバリの写真、まだパソコンにコピーすらしてません…。

[1028]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月20日 (木) 17時02分
お正月はバリ島でしたか。いいなあ。
私の地球最南端はシンガポールです。赤道を越えたことがないのです。
最後の海外旅行は五年前になってしまいました。猫がいるとなかなか行けませんね。
母が預かってくれるという話もあったのですが、広島に来てしまったらそれもダメ。こちらでは、ペットシッターさんの話もあまり聞いたことがないですね。

ところで、また尾道に行きました。寒いので、猫さんはあまりいませんでした。でも、新しいナゾを発見してしまいました。
尾道の商店街には「乳母車・専門店」が2軒もありました。
乳母車といっても、ベビーカーではなくて、多分、おばあちゃん達が杖兼カートで使う物だと思うのですが。

[1029]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月22日 (土) 00時47分
>私の地球最南端はシンガポールです。赤道を越えたことがないのです。
私も赤道越えは初めてでした。
でも大阪の夏よりはだいぶ過ごしやすかったです。
日陰にいるとすーっと吹く風が気持ち良くて。

>最後の海外旅行は五年前になってしまいました。猫がいるとなかなか行けませんね。
うちは、猫がいても出かけている極悪飼い主。
盆正月の帰省がほぼ義務のようになっているのですが、連れて行くとストレスだろうし、かといって置いていくとこっちが気になる。悩むところです。
しかし、今までシッターさんにお願いしたときはあまり食べずに寝てるだけだったようなのですが(いつも用意した餌があまっていた)、なぜか今回はモリモリと食べていました。
慣れたのかな?

>こちらでは、ペットシッターさんの話もあまり聞いたことがないですね。
シッターさんのような職業は、やっぱり都会で成り立つものなのでしょうね。

>尾道の商店街には「乳母車・専門店」が2軒もありました。
ええ? そんな専門店あるんですねー。
確かにカートを杖のようにして歩いている老人をしばしば見かけます。
高齢化、なのでしょうか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板