【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ほぇ〜
[1030]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月06日 (日) 13時28分
mac miniゲットされたのですね。
モニタがなくなった写真で、パソコン買替え?と思ったのですが、意外な展開。もうひとつの日記のことすっかり忘れていましたが、そちらで状況がわかりました。
先週、中心街の電気店でmac mini見ましたが、ほんとに小さいですね。購買意欲をくすぐられるなぁ。
.Macの旅行記も拝見しましたよ。(「ナシゴレン」食べたい!「サテー」も食べたい!)

[1031]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月06日 (日) 16時08分
ななのさん、こんにちは。
そーなんです、実は液晶モニタ&Mac miniを買ったのでした。
お弁当箱サイズで本当にミニです。そして起動していてもほとんど音がしないので初めは驚きました。

前のG4を買ってから5年。そろそろOS Xを使おうかなーと(OS 9では.Macの恩恵はほとんどないし)iMac G5 17インチを買おうと決めてヨドバシに下調べに行ったのですが、実物を見たら液晶が気に入らない…。
あんまりきれいじゃない上に、もうひとつの日記にも書いていますがワイドなので天地がかなりせまいんです。
ちょうど前日にMac miniが発表されたところだったので、SONYのモニタ+miniという選択になりました。
iMac買うより5万円も安くあがってしまいました。
とはいえ、メモリ増設はしたいので、そのうちアップルストアに持ち込みする予定です。

>.Macの旅行記も拝見しましたよ。(「ナシゴレン」食べたい!「サテー」も食べたい!)
見てくださってありがとう〜。簡単日記ですけど、少しでも雰囲気が伝わればうれしいです。
ナシゴレンは日本のアジア料理屋で食べるよりあっさりしてて薄味だったので、とてもおいしかったです。
そして暑い国ではビールがうまい!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板