【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

鼻黒ちゃんCM
[1042]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月06日 (水) 10時13分
広島では見かけなかったので気づかなかったのですが、実家に帰った時テレビで見つけました。
鼻黒ちゃんの猫パンチが笑えます。
マルハの「黒缶」
http://www.cat-kingdom.com/kaikan/movie/mo_index.html


おもしろいですね
[1043]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月06日 (水) 22時55分
仕事中に見てて思わず声を出して笑いそうになりました。
(隣の席の同僚には気づかれていた模様)
ぐりこそっくりのルックスに猫パンチもそっくり。

過去のCMデータもメイキングも含めて面白かったです。
フジテレビ系で放映しているとのことなので、こちらでも見られるのかもしれませんが、あの放映時間では無理だ…。
週に1回だけの放映にはもったいない出来ですよね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板