【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お引越し?!
[1046]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 17時07分
一戸建てなんですね。
うちのネコズも、完全室内飼いといえども、高層階からの景色より地面が見えてる方がいいんだろうな?
ネットの知り合いで、最近一戸建てにした人がいて、「お猫様仕様」の家になっていました。キャットウォークや猫対応ドアがついているんですよ。
こういうのを見ていると、一戸建てがいいなと思ってしまいますが、家のメンテナンスを自分で管理しなければいけないとなると、めんどくさがりやの私には無理か?
段ボール箱で遊んでいるニャンコちゃんたち、早く新居に慣れてくれるといいですね。


[1047]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月29日 (水) 22時21分
ななのさん、こんばんは。

身の程知らずにも一戸建てを購入してしまいました。
ただし、建て売りなので「猫仕様」にはなっていません…。猫ドア、あこがれですね〜。

交通の便が良いというのを一番の条件にしたので、家自体はとてもプリティー(小さい〜 狭い〜)のですが、ノエルが大声で鳴いてもみんなで走り回っても、少しは気分的に楽になるかなぁ。

>家のメンテナンスを自分で管理しなければいけないとなると、めんどくさがりやの私には無理か?
いやー 私もその辺りはかなり不安です。
子供のときから社宅アパート生活で、親元離れてからもマンション生活。
ご近所とのつきあいとかも含めて一軒家ってどうやって暮らしていいのかわかりません。

ぐりライは環境の変化には割となじみやすいので(実家に連れていっても2日目から探検しだす)、慣れるのは早いのではないかと予想していますが…。
内弁慶のノエルがどうなるかなぁ。
引っ越し先は車で20分ほどの距離なのですが、引っ越しの当日に猫たちをどうするか考え中です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板