【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お引越し〜♪
[1048]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月05日 (火) 00時45分
栗山さん、こんばんは♪
お久しぶりです。
時々来てはチェックしているんですが、BBSにカキコするのはとっても久しぶりです〜。

栗山さん、お引越しするんですね。
おめでとうございます!
車で20分というとどの辺なんでしょう?
いずれにしてもネコちゃんたちのことが大変ですよね。
私は、引越しの時、きょうすけはケージに入れて、後の3匹はお風呂場に押し込めておきました。
でも、早く出してあげなくちゃ・・・と、きがきじゃなかったですけどね。
栗山さんのお引越しが無事にすみますように!

[1049]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月05日 (火) 23時36分
さくらさん、こんばんは。夜更かしされてますね!

私もさくらさんの日記はよく読ませていただいていますが、掲示板に書き込みがなかなかできずにスミマセン。
先日は大阪に来てらしたんですよね。

>栗山さん、お引越しするんですね。
>おめでとうございます!
ありがとうございます! 35年ローンしょっちゃいました(笑)。

引っ越し先は神崎川の近くです。
一応豊中市なのですが5分も歩けば大阪市なので、電車終わってもタクシー代を気にしないで余裕で飲めるなぁ…とか考えています(笑)。

猫ーズの移動については色々考えたのですが、前回の引っ越しで獣医さんに預けたらぐりこがパニックになってしまったので、どこかに預けることはできません。ノエルはぐりこ以上に臆病だし。
結局さくらさんと同じく、荷物を運び出す間はひとつの部屋に押し込めることにしました。
周りで足音がバタバタしてるだけでも不安でしょうけど、私が近くにいることがわかる方がマシかなぁ、と。

引っ越しまであと10日。いよいよって感じです〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板