【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

引越し
[1052]ルーク [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月23日 (土) 23時07分
日記を読んでいて、自分の引越しを思い出しました
僕もケーブルにするか、アンテナを設置するか非常に迷ったのですが、費用と見た目と台風のことを考えて結局ケーブルにしました。うちの場合は近所に大きな建物があるので、ケーブルは正解だったかも?

最近はデジタルのメニューもあるみたいですが
未だにアナログプラスwowowの生活です。

見知らぬ人の配線を跨ぐのは、借地をしているような雰囲気で妙な感じですよね

写真は水生植物園の写真です


[1053]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月24日 (日) 02時33分
ルークさん、こんばんは。
毎日暑いですね。
引っ越し関連でチョロチョロバイク移動していたら、あっという間に腕に時計の跡がつきました。
水生植物園ではさぞ目の保養になったことでしょう。涼しげな写真は蓮でしょうか。

>ケーブルにするか、アンテナを設置するか非常に迷ったのですが
やっぱりそうですか。
本当にスッパリとアナログ放送が終了するのかどうか疑わしいとは思っているのですが、その時のことも考えて一番コストが安そうなケーブルにしたいところです。
ご近所の方に工事を断られたのは、ある意味ほっとしたところもありました。
やはり最初から図々しいことはしたくないですから。

TVが見られるようになるまで時間がかかりそうなので、つい新聞を契約してしまいました(笑)。←ネットとTVで情報は足りているので数ヶ月前に新聞をやめたのです
うちも今のところはまだデジタル放送を見る気はないです。高いですよね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板