【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おめでとうございます
[1054]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月31日 (日) 16時57分
無事、引越されたようですね。
猫さんたちも落着いて新しい遊び場を見つけたようで、ひとまず安心ですね。

栗山さんのところは、FTTH対象地区ではないのですか?
私のいるマンションがある地区は、なぜか対象外です。賃貸なので、どちらにしろ引けないのですが、すぐ近くの通りの向こうまで来ているのに。

iPod shuffle 、買っちゃいましたか?
うちでは、マンション購入直後、どさくさにまぎれていろいろ買ってしまった記憶あり。そのあとしばらく、反省してお買い物を控えていたときはつまらなかったな〜。

[1055]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月31日 (日) 18時01分
ななのさん、こんにちは。
階段でぐりこのダイエットができれば…と思っていたのですが、彼女は2階から動きません。

>栗山さんのところは、FTTH対象地区ではないのですか?
対象地区のはずです。
うちはTVアンテナをまだ建ててなくて地上波が映らないので、アンテナなしで地上波とスカパーで見てたチャンネルが見られるケーブルにしたいところなのです。
アンテナを建てても何年か後にデジタル放送になったらまた設備の変更が必要になりそうだし…。
光TVは地上波が見られないようなので。

「近くまで線が来ているのに、ここはダメ」っていうの、つらいですよねぇ。
うちも最初に申し込んだケーブルがまさにそれでしたから。
今、2社目に申し込みして工事を待っているところです。

>iPod shuffle 、買っちゃいましたか?
買っちゃいました。もう衝動買いはやめようと思ったのに。
iTunesとの連携はさすがにいいですね。

うちも引っ越し後にこまごま買ってます。
特にキッチン・サニタリー用品は10〜15年前の安物ばっかりなので、いったん気になりだすとどうにも気になる。
今までそういうことに全く興味がなかったのですが、最近のはきれいで使いやすいものが多く、目からウロコ。
でも、なくてもいいもの(こんなのとか http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/517423/574939/)ばっかり目についてしまうのですが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板