【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暑中御見舞♪
[1056]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 00時21分
暑中御見舞申し上げます♪

無事に引越されたようですね。
よかった!よかった!!(^▽^笑)
猫ちゃんたちは、もう慣れましたか?

まだまだ荷物が片付かないのでは?
私が神戸から川西に引越したときが、ちょうど栗山さんと同じ夏で、
暑くて暑くて、何もやる気になりませんでした〜。
そのうち、だんだんと片付いてくるから無理しないようにしてくださいね。
暑い時は、猫ちゃんたちとまったりしているのが一番ですよ〜!(笑)

書中お見舞い申し上げます〜
[1057]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 21時28分
さくらさん、こんばんは。

大阪の暑さ、キテます。
朝、最寄り駅に着いた時点でお化粧ハゲてます(笑)。
そちらも暑いですか?

おかげさまで、引っ越しは無事に終わり、猫たちも機嫌良く過ごしています。
最初の2日は寝室にこもっていましたけれど、すぐ慣れたようです。
ぐりこはライ&ノエと離れてくつろげるようになって、少しおだやかな表情になりました。

引っ越し日(土曜)からちょうど3連休だったのと、両親が一泊して台所周りを片付けてくれたのとので、その週末には片付けを終わらせてしまいました〜。
私は関西弁で言うところの「イラチ」で、開けてない段ボールがあるのは許せないのです(笑)。
ダンナことおっさんはのんびり片付けていますが。

>暑い時は、猫ちゃんたちとまったりしているのが一番ですよ〜!(笑)
ほんと、そうですね〜。
週末は猫たちとだらけて過ごしています。でもさすがに寄ってくると暑いですね…。
今でも寝るときに布団に入ってくるのはちょっとツライです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板