【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こぐれちゃん♪
[1058]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月27日 (土) 01時28分
栗山さん、こんばんは。
お久しぶりです♪

ネコちゃん、保護されたんですか?
グレーでかわいいコですね!
女の子ですか?
またまた、仔猫欲しい病が・・・。

早く里親さんが見つかるといいですね!

[1059]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月27日 (土) 20時28分
さくらさん、こんばんは。

そーなんです、保護しちゃいました。
会社の帰り道に、うずくまったまま動く元気もない子猫を見つけて、そのまま見捨てることができませんでした。
近くで犬の散歩をさせてた人に聞いたら「朝からいた」って言うんですよ!
いくら野良猫が多い地域だといっても、朝からいたのに誰も連れて帰ってくれなかったのか、と思ったら私の人間嫌いに拍車がかかりました(笑)

仮名こぐれ(女の子です)はしばらく入院していましたが、もう元気元気!

さくらさん「仔猫欲しい病」??
大人猫ばっかりになるとみんなまったりしていて、元気な子猫時代が懐かしくなりますよね。わかります〜。
だからうちもつい2年ごとに1匹ずつ増やしてしまいましたが、今は昼間家に誰もいないので、遊びたい盛りの子猫にとってもっとふさわしいお家を探してあげたいと思っています。

里親さん探し、がんばります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板