【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ネットのつながり♪
[1060]モーリー [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月30日 (火) 11時19分
はじめまして。
「おさんぽ猫つうしん」のリンク集から、何度か遊びに来た事があったのですが、今回は違う所から来ました。
今日は「いつでも里親募集中」から来たのです。
「いつでも里親募集中」のチェックは私の日課なのです。
グレーのかわいこちゃんがいるな〜と思って見ていて、「ぐりやまぐりこのまいにち」内の里親募集だと気付いた時はビックリ!!
ちょっと感動です☆

私もびっくり〜
[1061]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月30日 (火) 21時20分
モーリーさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
私も「おさんぽ…」から何度かサイトに遊びに行かせていただいていました。
モーリーさんも大阪の方なんですねー 親近感…。

猫サイトを何の気なしにたどっていったら、こんなところでこの人が書き込みしている! なんて発見があって「つながってるなー」と思うことありますよね。
うちの保護猫「こぐれ」さんは昨日初めて投稿したところだったので、見ていただいて私もびっくり(笑)。
モーリーさんも日記に書かれていた子猫達の里親さんを探してらっしゃるのですよね。
お互いにがんばりましょう! おー!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板