【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1068]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月05日 (月) 22時51分
|柱|_ σ) ソォーッ
すっっっっっっっっっっかりご無沙汰してしまいました.覚えておいででしょうか?
ROMってはいたんですが,一度ごぶさたすると,カキコする勇気が・・・``r(^^;)

こぐれちゃん,4匹目決定なんですね〜!
いやー,「意外な結末」にびっくりしました.ダンナ様きっと魂を奪われちゃったんですね(笑)
ダンナさんの(が?)専属猫になるのかな?

マイホーム購入(遅ればせながらおめでとうございます!)して,もう1匹・・・という気になったのかもしれませんね? 居住スペースが広くなると,人間気が大きくなりますから.
うちもマイホームを購入して2ヶ月後には1匹→3匹になってましたよ(爆) 増やしたのは私ですが(^^;;

こぐれちゃん,グリ・ライ・ノエのお三方と仲よくやっていけるといいですねー.あ,耳ダニ全滅するまでは隔離かな?

ところで,こぐれちゃんって,栗山家の三女・次男いずれでしたっけ?

[1069]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月06日 (火) 00時29分
そんな、そぉーっと出てこなくても(笑)。
ちゃんと覚えていますよ〜。
私もROM専門ながら定期的にのりだーさんの日記を拝見しております。

「意外な結末」、ほんとに意外でしたー。
おっさんにそう言われるまで里親さんを探す気満々で、応募してくださった方に一度うちに見てきていただこうとメール書きかけていたぐらいです。

ノエルに続く「おっさん猫」にするみたいですが… ふふふ、とーぜん毎日世話をしていた私の方に慣れているんだなぁ、これが。

>マイホーム購入(遅ればせながらおめでとうございます!)して,もう1匹・・・という気になったのかもしれませんね?
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
こぐれを見つけて連れて帰るときには、やっぱり家が広くなったから、というのも大きかったです。
今はとりあえず隔離用の部屋がありますが、前のマンションだったらかなり厳しかったです。

のりだーさんはお家購入後に頭数3倍ですか(笑)。あはは。
3匹とも体調の変化はありつつも大事ないようで何よりですね。

>あ,耳ダニ全滅するまでは隔離かな?
はい〜。今のところケージ飼いです。
近々3回目の耳洗浄なので、それで外に出すのを解禁されればいいんですが。

こぐれは三女でございます。顔はなかなか男らしいです。
仮名のつもりだったのに、どうやらこのまま定着しそうな感じ。

[1070]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月07日 (水) 23時31分
>ちゃんと覚えていますよ〜。
>私もROM専門ながら定期的にのりだーさんの日記を拝見しております。
よかったです〜(^。^;)
ははは,日記もさぼり気味ですが.最近は義弟くんちの犬写真に更新を頼っております.

>ノエルに続く「おっさん猫」にするみたいですが… ふふふ、とーぜん毎日世話をしていた私の方に慣れているんだなぁ、これが。
あはは,やはりそうなりますか? だんなさんの夢が叶う日はくるのでしょーか?(笑)

耳ダニ全滅まではもう一歩かな? アレはしつこいですからねー.世話する方もされる方も大変ですが,もーちょっとの我慢です.がんばってください!

>こぐれは三女でございます。顔はなかなか男らしいです。
おお,女系家族ですね.りりしい顔してたので男の子かと・・・性格はおきゃんそーですね(笑)

「こぐれ」ちゃんって覚えやすい響きだと思いますよ.最初はデーモン閣下(古い?)を想像してしまったのですが,「小gray」だったのですね.納得.
ケージから出せるようになったら,踏んだり蹴ったりしちゃわないように要注意ですね.黒っぽい子は暗がりで保護色になるので危険です(笑)うちのアキですらよく踏んづけますから・・・

[1071]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 22時15分
>ははは,日記もさぼり気味ですが.最近は義弟くんちの犬写真に更新を頼っております.
サイト作って数年たつと日記も同じことばかりになっちゃいますよねぇ。
うちもマンネリ写真ばかりになっているので、どーしたもんかと思っています。
かといって、以前のように企画ページ(?)作る時間もなくて…。
ほんとにあの頃は、なんであんな時間があったのかと思います(笑)。

>だんなさんの夢が叶う日はくるのでしょーか?(笑)
来ませんね、たぶん。ひっひっひ。
だっておっさんはこぐれと遊んでやるだけで全然お世話しないもーん。
猫ってご飯くれる人とトイレ掃除してくれる人のことを好きになりますよね?
ただ、私はこぐれに時間取られてる分、ぐりライノエのことはおっさんにまかせているので、そっちに嫌われたらどうしよう、という不安がわいてきました…。

耳洗浄3回目が終わったのですが、まだダニが残ってる可能性があることと、鼻づまりが残ってることもあって、隔離継続を言い渡されています。
ケージに入れると暴れぶりがすごくなってきたので、突進して怪我でもしないかと心配です。
きっと、「どーして私だけ?」って思ってるんだろうなぁ。

>性格はおきゃんそーですね(笑)
かなり(笑)。
今朝もケージ掃除してる間に2階にあがってノエルにケンカ売ってました。やれやれ。

>最初はデーモン閣下(古い?)を想像してしまったのですが
あ、やっぱり? おっさんにも言われました。のりだーさんとおっさん、同世代(ですよね、たぶん)だから同じ発想だ〜。
すでに「こぐやま」呼ばわりされています。

>踏んだり蹴ったりしちゃわないように要注意ですね.
うわ、やりそう…。
少々蹴っても大丈夫なぐらい、元気になってくれたので、まぁ大丈夫かな(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板