【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お知らせ♪
[1072]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月09日 (金) 00時45分
栗山さん、こんばんは♪
こぐれちゃん、ついに栗山家の三女になったのですね!
おめでとうございます!!!
とってもかわい子ちゃんですものね。
ご主人、手放せなくなっちゃたんでしょうね。
栗山さんのところも家と同じ4ニャンですね〜♪

ところで、今日はお知らせに来ました。
ずーっとお休みしていたコスプレコンテストですが、開催します!
題して「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」です!!
お忙しいでしょうが、できれば参加してくださいね♪

全然関係ないことですが、グリコちゃん、今、何キロですかぁ?
ゆめは・・・・・この前、動物病院で量ったら、なんと5,75kg!!!!!
とってもオデブちゃんです〜。(T.T)


[1073]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月09日 (金) 22時14分
さくらさん、こんばんは。
こぐれは思ってもみなかったことに(ほんとです〜)、うちの子になってしまいました。
お祝いのお言葉、ありがとうございました。

今日から隔離しなくてよくなったので、ずっと外に出ているのが嬉しいらしくてはじけまくっています。
相手させられるノエルが気の毒ですが、見張らなくて良くなったので人間も楽になってすごく嬉しい…(笑)。

>栗山さんのところも家と同じ4ニャンですね〜♪
あーほんとですね、さくらさんちと同じです。
さくらさんちは康平くんもいるから、うちよりもっと賑やかなんでしょうね。


>ずーっとお休みしていたコスプレコンテストですが、開催します!
おおっ!! 久しぶりですね!
せっかく新入り子猫がいるので、何かおもしろ写真が撮れるといいなぁ。
撮れたらぜひ応募させていただきますね。


ぐりこは今4.8kgです。
そろそろシニアになっていくので痩せさせたいんですけど、難しいです〜。
でもゆめちゃん、5.7kg?!
写真見てたらそんなにあるように見えないんだけどなぁ。
骨格が大きめなのかな。
ぐりこは骨格も顔も小さいのに、お腹だけすごいです。
引っ越しのときに手伝いに来てた父に「足が5本ある」(←おなかが出ているから)と言われてしまいました。

ちなみにノエルは5kgです。顔はぐりこより大分大きいのに…。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板