【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」♪
[1082]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月30日 (金) 00時18分
栗山さん、こんばんは♪
栗山さんのところ、いっそう賑やかそうでいいですね〜♪
楽しそう〜♪
私のところは、みんなもう大人なので寝てばっかり。
つまらないですよ〜。
仔猫がほし〜い!!

ところで、26日から「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」開催しました!
なので、ぜひ参加をと思いまして・・・。
こぐれちゃんの写真は難しいかもしれませんが、他のネコちゃんたちはいかがでしょう?
できたら参加してくださいね♪(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

2週間ほど前からダイエットを始めたのですが、
面倒くさくてこっちが先に値を上げそうです〜。
しんどいよ〜!
でも、がんばります!!


[1083]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月01日 (土) 04時55分
さくらさん、こんばんは。
ってもう朝だ…。

久しぶりの子猫、ちょっとオモチャ振るとすぐやってきて散々遊んでくれるのは楽しいのですが、その分家は荒れています(笑)。
カーテンはちっちゃい穴だらけ(登るのでツメのあとが)、床にひっかき傷、床に物がよく落ちています。
こんな子猫が1年もたつと寝てばっかりになるんですよねぇ。

>ところで、26日から「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」開催しました!
昨日、さくらさんのページに遊びに行ったら、既に写真がアップされていておっ!と思ったのでした。
うちも何か面白い写真撮れるかなー。
撮れたらぜひ参加させてください。

>2週間ほど前からダイエットを始めたのですが、
ダイエットしてるのはゆめちゃんですよね?
写真見ましたよ〜。ぐりこと同じお腹!
家に複数匹いると1匹だけダイエットさせるのって大変ですよね。
私は諦めてしまいましたが、ぐりこがシニアに近づいてくるにつれ、気にはなってはいます。
食事量を制限してるのですか? ゆめちゃんが成功したらぜひ秘訣を教えてください!


ダイエット
[1084]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月04日 (火) 00時57分
栗山さん、こんばんは♪

ダイエットの話ですが・・・・・。
ダイエットさせているのは、ゆめとサクです〜。
ゆめは5.7kgでサクは7.1kg。
いつの間にこんなに増えてしまったの〜?
ゆめにくらべれば、ぐりこちゃんは太っていません!

で、ダイエットしているのに、この前体重を量ったら、ぜんぜん変化無しでした。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

でもね、そのうち減ってくるかもしれないので、もう少し頑張ってみようと思ってます。
またご報告に伺います〜。


[1085]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月04日 (火) 23時19分
さくらさん、こんばんは。

サクくんもダイエットしてるんですねー。
7kg越えかー。なかなか…。
けど男の子で体格良かったら、8kgぐらいあってもそんなに太ってるように見えない子もいますよね。
サクくんは小柄なのかな。

>いつの間にこんなに増えてしまったの〜?
ううむ、私もそう思う…。

同じ環境で生活しているはずなのに、
おでぶ(ぐり)、やせ(ライ)、普通(ノエル)、とそれぞれ違うのは何故なんでしょうね?
ゆめちゃんと姉妹のらるちゃんはやせてますもんね。

ぐりこは5kgないですけど、体格が小柄なので見た目はすごいですよー。
顔がちっちゃいのに胴体の太さときたら。
日記の写真は、なるべくおでぶに見えない写真を選んでいるのです(笑)。

>で、ダイエットしているのに、この前体重を量ったら、ぜんぜん変化無しでした。
>。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
まだまだ! これからですよー。

かつてぐりこのダイエットに精を出していたときには、ご飯のときに先にライに食べさせて、その後ぐりが食べたらお皿をすぐ片付けていました(食べにこなくても1時間たったら片付ける)。で、数ヶ月で400gぐらいはやせたかなぁ…。
でも太るときはあっという間でした(笑)。

がんばってくださいね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板