【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

投票受付中!
[1092]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月23日 (日) 23時18分
栗山さん、こんばんは♪
こちらはだいぶ涼しくなってきましたが、大阪はいかがですか?
明け方、寒くなると猫たちがお布団の中に入ってきてくれて
それだけで"幸せ♪"なんて思ってしまいます〜♪(*^_^*)

ところで、先日こぐれちゃんのお写真を送っていただいた「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」ですが、
ただいま、人気投票を受け付けております!
親ばか投票有りですので、お時間のある時にでも投票しに来て下さいね♪
31日まで受け付けております〜!m(__)m

[1093]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月24日 (月) 00時00分
さくらさん、こんばんはー。
こっちも昨日から急に気温が下がったので、急いでホットカーペットを出しました。
猫たちは早速リビングでゴロゴロしています。

猫と一緒に寝るのは冬の醍醐味ですねー。
とはいえ、うちのライ&ノエルは真夏でも一緒に寝てくれるんですけど…(かなり暑い〜)、ぐりこが布団のそばをウロウロしはじめました。

人気投票、遅くなってすみません!
締め切りまでには必ずさせていただきます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板