【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

末っ子、メロン君
[1094]モーリー [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月24日 (月) 17時40分
今日は、ご報告があって来ました。
この度、我が家にメロン君が末っ子に加わりました(汗)
以前、里親募集をしていた 黒猫の男の子です。
くわしい経緯は、また日記に書いていく予定ですが、こぐれちゃんと似たような感じで・・・(-_-;)

そして、タイトルも『MEW&BERRY+MELON』に変わりました♪(←安易なタイトルですが…)

まだ、ところどころ(!?)リンクがおかしいですが、一応リニューアルオープンしましたので、また遊びに来て下さいね〜♪

[1095]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月24日 (月) 23時12分
モーリーさん、こんばんは。
嬉しいお知らせ、ありがとうございます!
ちょっと前、モーリーさんのサイトに遊びに行かせてもらったとき里親さん募集用の日記が見つけられなくて、どうなったのかと気になっていました。

ふっふっふ。そうなっちゃってたんですか。
今の私は「わかるわかる」としか言えないです(笑)。
見つけるたびに自分ちの子にするのには限界があるとは知りつつ、そうするのが自分にとっては一番の安心でもあるんですよね。

メロン君、幸せになれて良かったです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板