【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとう♪
[1098]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 15時01分
栗山さん、こんにちは♪
先日は「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」に参加していただきありがとうございました!
御礼に来るのが遅くなってごめんなさい。m(__)m

こぐれちゃん、かわいくなってきましたね!
14日から、主人のところに行こうと思っているのですが、そちらは暖かいのかしら?
着るもの考えちゃいますよね・・・・・。ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ

[1099]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月09日 (水) 22時10分
さくらさん、こんばんは。
コンテスト、無事終了ですね。お疲れさまでした。
こちらも楽しませていただきまして、ありがとうございました。

関西は、昼間はそうでもないですけど朝晩は冷えるようになってきましたよ〜。
昨日鉢をひとつ部屋に入れました。他のも週末には入れようかな、と思っています。
来週になったら、もう少し冬に近づきそうです。

>着るもの考えちゃいますよね・・・・・。
そうなんです。通勤の服は朝になるまで決められません。
電車の中はけっこう暑かったりしますし。
さくらさんも着替えが色々と必要かも。荷物が増えちゃいますね。

お気をつけていらしてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板