【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あけましておめでとうございます
[1100]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月07日 (土) 13時50分
ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。

最新の日記で、ぐりこちゃんの「最年長さん」とは思えない?可愛いポーズで初笑い、こぐれちゃんをめぐるニャンコの関係も面白いですね。
ニャガニャガさん、すごく写真写りがいいですね。可愛いな。2回の手術は可哀想でしたが、心配が一つ減ったと思えばよいのかな?
とても人間に慣れているということなので、「猫可愛がり」してくれる里親さんがみつかるといいですね。
私のホームページ訪問者に大阪近辺のかたも多いので、リンクを貼ってみようかと思いますが、いかがですか?
2匹の黒猫ちゃんも気になりますが。

[1101]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月07日 (土) 19時46分
ななのさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

そちらはけっこうな降雪量ではないのですか?
大阪は寒いのは寒いのですが、他に比べてやっぱりあったかいみたい。まだほとんど雪を見ていません。

猫が増えるとそれだけ関係も複雑になり、見ていてこの猫はこんな性格だったんだなぁ、なんて発見が日々あります。
こぐれが来てからのノエルの面倒見の良さは嬉しい驚きでした。

>ニャガニャガさん、すごく写真写りがいいですね。
いやーもう、里親さんを探そうとばかりに写りのいい写真を撮ることにやっきになっております。
今は先住4匹分よりもニャガ1匹の写真の方が多いぐらい。
でも先日遊びに来た義弟が「写真より実物の方がいい」と言ってくれたので、写真はまだまだです(笑)。

人間の都合で2度も開腹させられて本当に悪いことをしました。
良い里親さんを見つけてあげたいので、リンクはぜひぜひよろしくお願いいたします。
ニャガの日記をご覧になってくださったのですよね?
あそこに大きさの違う2種類のバナーがありますので、都合の良い大きさの方をお使いください。
そして、私が言うのもなんですけど、玄米くんとPinoちゃんを保護されているYuzunaさんも関西の方なので、よろしければご協力をお願いします〜。

[1102]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月10日 (火) 10時39分
ニャガニャガちゃんの里親さんが決まってよかったです。
私のページで紹介してすぐだったので、ほとんどお役にはたてませんでしたが、皆さんは応援して下さっていました。
昨日は、「決定」のお知らせを慌ててアップしたので、肝心な栗山さんへの書込みがあとになってしまいました。
なにはともあれ、良かったです。幸せいっぱいに暮らしてほしいですね。

[1103]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月10日 (火) 14時03分
わー すみません!
リンクをお願いしていながら、里親さん決定のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした!
先に書き込みしていただくとは…お恥ずかしい限りです。
ななのさんと、応援してくださった方々に心からお礼を申しあげます。

こぐれの時はすぐに自分の家の猫にしてしまったので、今回が初めてに等しい募集活動でしたが、皆様のあたたかい応援や励ましをいただき、感謝感謝です。

ニャガは避妊手術をしたばかりなのでもう少し我が家にいますが、里親さんのところにいったら1匹だけでずっと甘やかしてもらえることでしょう〜。
幸せになれると思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板