【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

カレンダーのはなぐろさん
[1106]みゑこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月14日 (火) 03時36分
こんばんは〜。
ニャガニャガ日記を拝見しました。
上のバーのところ(はなぐろさんはここをクリック!という)に
ニャガニャガちゃんが追加される日も近いのでしょうか。

猫5匹の生活ってさぞや賑やかでしょうね。
特にご飯の時に足下に猫が絡んで大変なことになっていませんか?
実家の猫が5匹居たとき、人間のご飯を作る母の足下にわざと5匹が散乱していて
それを避けようとした母が足をくじきそうになったことを思い出しました。


我が家のカレンダーにはなぐろさんがいました〜。


[1107]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月14日 (火) 16時35分
やー みえこさん、いらっしゃい。
すごい時間に書き込みされてますが、赤ちゃんに合わせていらっしゃるからかな?

カレンダーのはなぐろさん、かわいいですねー。
はなぐろでもカレンダーに載せてもらえるんだなぁ(笑)。

ニャガニャガ、はなぐろさんに追加しないといけないとは思ってましたが、そうか、確かにぐりこの横にも入れないといけませんね。
こぐれが増えたときもおさまり良く入れるのに苦労したのに、どうしようかなぁ。

猫5匹は… 実は、大人猫4匹はぼーっとしてるだけなので、そんなに賑やかだと思うことはないんですよ。
でもこぐれ1匹いるだけでかなり騒がしいけど…。

>それを避けようとした母が足をくじきそうになった
あー そういうことありますね!
あと、階段に猫がいて転びそうになったとか、ドア開けたところにいて踏んだとか、いろいろと…。


はなぐろカレンダー
[1108]みゑこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月02日 (木) 01時46分
>赤ちゃんに合わせていらっしゃるからかな?
何となくネットする時間が欲しくて夜更かししてしまうのですが
次の日夜更かししたことを心から後悔する・・・
という生活をここしばらく続けておりますひげ。
(ちらっとひげ語を使ってみましたひげ)

ニャガニャガちゃんの収まる場所は決まりましたでしょうか。
たしかに5匹はスペース的に厳しそうですね。
いっそのこと、ニャガニャガちゃんの毛をスキャンして
壁紙にしてみるとか・・・。

>大人猫4匹はぼーっとしてるだけなので、そんなに賑やかだと思うことはないんですよ。
あー、確かに!
言われてみれば、いつだって年少猫が騒ぎの中心ですね。

ちなみにこのカレンダー、はなぐろ猫さんがよく見たら
あちこちにおりました。

http://www.amazon.com/gp/product/0761137513/104-3288947-3310354?v=glance&n=283155

↑これです。はなぐろファン必見です(笑)


[1109]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月02日 (木) 22時43分
おお、昨晩も遅めの書き込みで。
きっと毎晩寝不足ひげよね〜。(と、私もひげ語で)
赤ちゃんがいるときはあまりにネットに現れなくなる方が多くて寂しいのですが、みえこさんは日記も継続されてて、優希子さんの成長ぶりも見られるのが楽しみです。


>ニャガニャガちゃんの収まる場所は決まりましたでしょうか。
実は、長期で里親さんを探し続けていこうとおっさんと話し合って決めたので、
サイトでの扱いはちょっと変えたままにしておこうかなと思っています。
プロフィールに載せたりしたら私ももらってくれる方を探す気がなくなってしまうし、欲しい人(いないかもしれんが)も言い出せないと思って…。
なにしろニャガは常に人のそばでべったり甘えたい子なので、うちみたいな猫が多い環境だと何かとストレスがあるのがわかるのです。
できればもっといい環境で過ごしてほしいです。
でもはなぐろコーナーには載せなければ〜。

ニャガの毛で壁紙? 濃いなぁ(笑)。


>言われてみれば、いつだって年少猫が騒ぎの中心ですね。
そうなんですよ〜。
こぐれがいなかったら本が破れることもないしマウスが落っこちてることもない…泣けます。早く大人になってほしい。


>↑これです。はなぐろファン必見です(笑)
じゃー 私必見?!
と思って見てみたら、3月にもなってまだ9.71ドル(+送料)もしてるとは。
はなぐろファンだけど大阪人の感覚として買えない…(笑 セコくてすんません)。
来年版もはなぐろ多かったらいいなぁー。と来年買う気になっております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板