【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おんなじ
[1126]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月24日 (月) 11時25分
ノエル君&こぐれちゃんの攻防戦笑いました。
うちのアキとユキとおんなじ〜!
たいがい口説く方がアキで、口説かれる方がユキなんですが、こぐれちゃん同様落とせなくて引き下がります。
噛みついたり蹴り出したりして激しく拒絶するんですが、栗山さんちもそーですか?

[1127]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月25日 (火) 01時07分
のりだーさんちもお気に入り場所の攻防戦やってますか。
こぐれはひたすらにペロペロとご機嫌とってましたが、ノエルは無視するだけでガンとして譲らない姿勢がおかしくて。
ふだんは何でもすぐこぐれに譲ってやるのに。

アキちゃんってユキちゃんより優勢なような気が(勝手に)してたんですが、見つけたもんが立場強いんですかね〜。

[1128]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月25日 (火) 13時54分
>ノエルは無視するだけでガンとして譲らない
ひたすら耐えるんですか。なるほど、笑えそう。
こぐれちゃんがノエル君に“おねだり”するときは、いつもペロペロご機嫌とるんですか?

>アキちゃんってユキちゃんより優勢なような
傍若無人でトラブルメーカーなアキですが、実はお猫好しでして……対峙して緊張モードになると、相手がミキでもユキでも必ず退きます。特にユキはアキに対して容赦しないので、いつもやられっぱなし(^^;;

[1129]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月25日 (火) 23時37分
>こぐれちゃんがノエル君に“おねだり”するときは、いつもペロペロご機嫌とるんですか?
そういえば… そんな場面ってほとんど見たことなかったです。
こぐれがくるとノエルはすぐ譲ってやるので、おねだりするまでもないという(笑)。
甘やかし放題の兄さんのおかげで、人間が大変です…。

>実はお猫好しでして……
ふっふっふ。そういうとこ、人間から見てるとかわいいところですよね。
「意外といいヤツだなぁ」なんて。

猫たちは、対人間より対猫の方が、緊張したり譲ったりと気を使っているような気がします。
猫なりの処世術なんでしょうかね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板