【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1130]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月08日 (火) 23時12分
ライちゃんのヒラキ〜! 見事ですね(*^。^*) 
他の子は真似しません?
アキが中猫の頃によくやりましたが、大人になったらとんとやりません。ユキがよく転がってますが、ひねりが加わる(手はあっち向き、足はこっち向き)のでいまいち“ヒラキ”じゃないんですよね。うーん、猫のヒラキ見たい……

ノエ・こぐ・ニャガさんたちは、ホントに仲が良さそうですね(こぐれちゃん、カケラしか写ってないけど)。
ニャガさんの右側にあるのは、もしや天然石板では? 猫ーズは使ってます?
うちにあるのも同じような色です。

ノエルくんとこぐれちゃんは文句なしに兄妹の関係に見えるんですが、ニャガさんとノエルくんはどんな感じですか? 大人猫同士で出会ったから対等なんでしょうか?

現在、台風7号が接近中……雷が鳴り始めました。そろそろPC落とした方がいいかもしれません(^^;;

[1131]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月10日 (木) 00時21分
今朝のニュースでそちらの辺りはけっこうな被害が出たようでしたが、何事もありませんでしたか?
大阪は雨すら降らなくて湿度が満々です。

あのヒラキを見るとぷぷっと笑ってしまいますが、猫がご機嫌なのは良いことですね〜。
そういえばほかの猫はあんまりヒラキません。
ユキちゃんみたくひねりが入ってるのはぐりこ&ノエルです。
ニャガは横向きで(焼き魚状態)で、こぐれは上半身を起こした状態で寝ていることが多いです。

モノクロ3匹は仲良しです。
こぐれはノエルに頭を突き出して甘えるのですが、ノエルも同じ仕草でニャガに甘えるようになりました。
大人になっても猫も甘え方を学習するもんなんですね。
ノエルが優しいので(気が弱いともいえます)、ニャガの方が若干強いように見えます。

>ニャガさんの右側にあるのは、もしや天然石板では? 猫ーズは使ってます?
いつぞや、のりだーさんのところで見た天然石のひえひえボードに触発されて買ったヤツです。
今までは気が向いたときにたまに誰かが乗ってるだけで、買った甲斐がないなーと思っていたのですが、ニャガは割と気に入っているようです。
やっとむくわれました(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板