【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご挨拶♪
[1132]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月12日 (土) 01時53分
栗山さん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。
いろいろあってお休みしていたHPですが、
やっと復活する気になりました。
またよろしくお願いいたします!m(__)m

プロバイダーが変わったのでURLも変更になっています。
お時間のある時にでも直していただけたら嬉しいです。

いつも間にか5匹のネコちゃんのお姉さんになっていたのですね。
うらやましいです〜!


[1133]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月12日 (土) 22時39分
さくらさん、こんばんは。
復活のお知らせ、ありがとうございました!
前のURLをときどき覗いてみては、まだかなーと思っていたのですが、別のところに変えられたのですね。
猫たち&康平くんも元気とのことで、何よりです。
リンクは訂正しました。

>いつも間にか5匹のネコちゃんのお姉さんになっていたのですね。
そうなんです〜〜。去年の12月にニャガニャガを保護しました。
今は募集を中断しているのですが、まだ里親さんを見つけるのは諦めていないので、プロフィールページにはわざと入れていないのですが、このまま5匹目となるんでしょう、たぶん(笑)。
リンクのページにニャガの名前も入れてくださってありがとうございました。

今後も以前のようにおつきあいいただければ嬉しいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板