【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

鼻黒さんカレンダー
[1167]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月07日 (木) 17時12分
昨日、立ち寄った本屋で来年のカレンダーコーナーを見ていたら、ピピンのようなキジトラがアップになったのを見つけました。
「ねこのきもち」カレンダー (ベネッセコーポレーション)
内容見本はなかったのですが、裏の収録写真一覧を見ると、ぐりこちゃんのような鼻黒さんがいました(^-^)(なな似、とも言える)
うちにはすでにカレンダーが何点かあるので、欲しいけど買うのはどうかな?と思って断念しました。

[1168]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月09日 (土) 02時31分
ななのさん、こんばんは。

「ねこのきもち」って通販のみの、本屋では売ってない雑誌ですよね。
カレンダーもマニアックそうだなぁ(笑)。

サイトを見てみたらカレンダーの写真もありましたが、雑誌の付録だったので、ななのさんがご覧になったのとはまた違うのかな?

我が家はいつも年末にワクチンなので、獣医さんでもらう猫カレンダーでつい間に合わせちゃってました。
考えてみれば猫カレンダーを自分で買ったことはありません…。
ぐりこ似(ななちゃん似)か〜 会社帰りに紀伊国屋にでも行ってみようかな。

明日はぐり・ニャガ・こぐれのワクチンです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板