【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あれ?
[1177]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月02日 (金) 22時43分
TOPのWhat's Newとprofilesが文字化けするようになりました。
こちら Mac OS X Safari1.3.2です。FireFoxだと大丈夫なんですが?(。゜)(゜。)? ハテ?


[1178]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月03日 (土) 01時16分
こんばんは。

昨日、会社のPC(windows)で新規記事を追加して再構築したのですが、どうもそのせいのような気がします。
私も昨日の夜、家で見て「あれー 文字化けしてるわ」と思って、テキストエンコーディングを指定し直したら表示できたので(うちもSafari1.3.2です)、そのままにしてましたが、ご指摘を受けてMacで再構築しました。
たぶん、これで直ったと思うのですが、いかがでしょうか?

申し訳ありませんでした。うーん、blogは深い…。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板