【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

メガネ
[1179] [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月24日 (土) 20時11分
メガネ
栗山姉、ひげばんは。
こんな感じひげ?


ひげばんは〜
[1180]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月25日 (日) 01時04分
なんかかなり近いんですひげが(笑)。見たひげ?


ゴーグル
[1181]もこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月25日 (日) 23時53分

栗山さん、ひげばんは。ほんと栗山さんを見たような感じのイラストだったひげね(笑)我が家にはメガネが進化して怪しい(度付きゴーグル)姿の人がいるひげ。明日から使用するらしいひげよ。


[1182]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月26日 (月) 01時27分
ひげばんは〜。

茶さんのゴーグルって、スポーツ用じゃなくて日常使用ひげ?
ドライアイがひどい場合はそういうのをかける人もいるって話を聞いたことがあるひげが…。アヤシイひげ〜!

茶さん作のイラスト、髪の色といい前髪の長さといい(こないだ美容院で短めに切られたひげ)、ビックリしたひげ。


[1183]もこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月26日 (月) 19時24分
スポーツ用として売ってたゴーグルひげども使用目的は花粉対策です(笑)
通勤(帰り)の暗がりで使用するそうひげ。
ふふ。アヤシイひげよねー。
茶は今年は花粉症の症状がひどい様子。
私は年々軽くなってて不思議ひげ〜。

>髪の色
私が栗山さんのイメージでアドバイスしたひげ。へへ。
けど写真の色とはちょっと違ったような?
前髪は茶が「まる子風」にする!って言いながら描いてたひげ〜。


[1184]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月26日 (月) 23時06分
花粉対策か〜 なるひげ〜。
片道だけじゃ効果がわからんひげよ。通勤往路でもぜひ利用して欲しいひげっ。

しかし2月から症状が出るとなると、花粉シーズンも長いひげね〜。お気の毒ですひげ。
だんだん軽くなっていくもこさんみたいな人は珍しいのでは?
私も周りも年々花粉症の人が増えていきますひげ。
何故か私とおっさんの家族には誰もいないひげが…。


>私が栗山さんのイメージでアドバイスしたひげ。へへ。
おお。さすがですひげ。
髪の色はねー、最近あんまりやってないけどヘナで赤くしてましたひげ。

まる子だったのか…>前髪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板