【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

モデルの写真
[1202]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 00時15分
今日は、「ゆめの箱」のモデルになった写真を持ってきたので、久しぶりにペッタンしていきます♪
どうですか、そっくりでしょう?
特に"太さと丸っこさ"がね!

ところで、ゆめのお姉さんのぐりこちゃん(勝手にお姉さんにしてしまった♪)は、お元気ですか?
ぐりこちゃんの話題もよろしくです〜♪


[1203]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 00時21分
すみません!
うまく写真をペッタンできませんでした。
m(;∇;)m ゴメンネ


画像ペッタン♪
[1204]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 14時07分
やり方を思い出したので再々挑戦!
どうだ!?


[1205]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 22時37分
こっちでもこんばんはー。写真ありがとうございます。
ゆめちゃん、いつもかわいいなー。

ほんとにあの箱に描かれたイラストとそっくり。
写真からちゃんと個性あるイラストにしていらっしゃって、さすがにプロだと感心しました。

>特に"太さと丸っこさ"がね!
あはは! 丸っこさ、そこがゆめちゃんのかわいいところのひとつじゃないですか〜。

ゆめちゃんの姉ぐりこですが、まだ10歳にもなっていないのに一人でひたすらにまったりしています。
元々活動的なタイプではなかったのですが、やけに老けこむのが早い(笑)。
寝ているばっかりで日記の登場率も減っていますが、元気にしていますよ〜。
ニャガニャガとよくバトルしているのが、いい刺激になっていると思います。
気にしてくださってありがとうございます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板