【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

引っ越しましたが、、、
[1214]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月09日 (火) 16時25分
土曜日に猫共々引越ししました。
一昨日搬入して、荷物の山(汗)
猫はそろそろ慣れてきたみたいです。もなかは覚えていたような感じでした。
すべて無事に収まったかと思いきや、落ち着いたところで設置したMacが起動せず、茫然自失。
主なデータはバックアップを取ってありましたが、新iMacの話題が出ていたので、ご機嫌を損ねたのかな?
パーツ在庫がない機種ということで、専門店に持ち込んでみようかと思っています。
それにしても、自家用車が届いてからということになります。
修理代は引越業者が負担することになっています。

[1215]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月10日 (水) 00時25分
引っ越しお疲れ様でした。ご自分の家に戻られてほっとされたのでは?
もなかちゃんも覚えていたんですね。

>新iMacの話題が出ていたので、ご機嫌を損ねたのかな?
Macには心がありますから…(笑)。

って冗談じゃない状況ですね。
起動しないのは凹みますよね…。私も過去、何度かありましたが、頭がヒヤーッとするあの独特の気分。
すぐ直るといいのですが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板