【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ぐりこちゃん(^-^)
[1224]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月13日 (火) 18時19分
久しぶりにライブカメラをのぞいたら、ぐりこちゃんがカメラの前でまったりとしていました。「鼻黒」が見える角度に頭を動かしてくれたし、感激です!
奥にあるのはストーブですか?良い位置を占領しているのかな?

ところで、iMacをしばらく操作しないでいると画面の明るさが少し落ちるのは仕様なのでしょうか?

うずらちゃんの里親さんが早く決まるといいですね。
だれかさんが、手放したくなくなる前に(^-^)

[1225]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月14日 (水) 01時02分
ななのさん、こんばんは。

はなぐろ、見えましたか(笑)。
気温が下がってきて、今までいたライニャガがカメラに映らなくなり、その代わりにぐりこをよく見るようになりました。

彼女の縄張りはリビングなのですが、私の部屋の日当りが一番いいので、暖を求めてやってきたのかな。

奥のは電気ストーブです。昼間は電源はいれていませんが、もう少し寒くなって夜につけると全猫ギュウギュウに集まります(笑)。

>ところで、iMacをしばらく操作しないでいると画面の明るさが少し落ちるのは仕様なのでしょうか?
私は最低の輝度よりさらに下げるユーティリティを入れているので(長時間見るにはまぶしすぎるので…)、ななのさんと同様のことが起きていたのかどうか覚えていないのですが、いつもなのでしたら省エネの設定なのかもしれませんね。

うずらは、初めて里親さん希望の方がブログにコメントつけてくださいました。
早く決めないとヤバいです(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板