【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こぐちゃんがんばれ。
[1228]kako [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月05日 (水) 18時06分
こぐちゃん、取りあえず良かったひげ。
夜間緊急病院って書いて合ったから、もっと重態?かなと思ったひげよ。
あっでも、角膜は大丈夫ひげ?。
しかし、ストレスかも?って言うのはやっかいひげねぇぇ、長期戦にならないといいひげが。。。。。

エリザベスの代用品としてこんなのもあるひげ。
必要になった時に海、セレ用にチェックしてたやつひげ。
使ってる人達のレビューもなかなか良さそうひげよ。
http://www.rakuten.co.jp/tokushima2/530102/781302/#856115
とか
http://item.rakuten.co.jp/petech/007637/
これひげ。

うずちゃん里親さん候補、良い人達である事を祈ってるひげー!。



[1230]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月05日 (水) 22時40分
ひげにちは。

ご心配いただきありがとうございます〜。

>夜間緊急病院って書いて合ったから、もっと重態?かなと思ったひげよ。
大げさでスマンひげ(笑)。
帰宅してから具合が悪いのを発見したら、救急病院しかないのですひげ〜。

救急病院があるのは大変ありがたいんですが、待ち時間が長い上に診察料がバカ高いので、病状を見ながら行こうかどうしようか考えてしまうところもあります。
目はやっぱり気になるので、連れていきましたひげが。

今日、気になるので残業すっとばして帰ったら、自分でエリカラはずしたこぐれが元気に飛び出してきました(笑)。
そして、転がっているエリカラには歯形がいっぱい… うずらめ…。

オニのよーに目薬さしたかいあってか、昨日より少しマシなように思えます。


>エリザベスの代用品としてこんなのもあるひげ。
おー すごい良さそうな感じ〜。こんなんあるんですね。
エリカラを着けてるのを見てると、すごく不自由そうで。固いから耳が折れてたりするし。
ドーナツカラーはかわいくていいですね。

里親さん候補の方とは順調にやりとりさせていただいています。
またご報告します〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板