【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

寒中お見舞い
[1234]miko [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月19日 (土) 11時39分
年明け早々にども!でした。

ご無沙汰してた間に展開されていた
うずらちゃんストーリー
一気読みさせていただきました。
懐に入ってるのがかわいかったぁ・・・

小さい頃にずっと入れたまま家事してたせいか
チビ太は今でも入れろ入れろとウルサイ。
同じカッコで入ってる体重5kg超。
画像は自主規制で載せられません。


[1235]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月20日 (日) 14時32分
mikoさま、こちらこそ、今年もよろしくです。

うずら日記、読んでいただきありがとうございました。
忙しいときにチョロチョロするので「ここにでも入っとけ!」って感じで懐に入れてみたら、えらい気に入ったらしく、その後は入れておけば大人しくしているので助かっていました。

最後の方は大きくなってきて服がのびそうでしたが、チビ太くんは現役ですか、ははは。
まさか、チビ太用ポケット付きエプロンとか制作されてませんよね(笑)。

うずら氏は里親さん宅ですくすくと大きくなり、体重4kg超えたそうです。でかーい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板