【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

カリフォルニア州の運転免許
[1238] [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月03日 (木) 13時40分
カリフォルニア州の運転免許栗山姉、こんばんは、こんにちは。

カリフォルニアの運転免許をとりました。ちゃんと筆記試験と実技試験を受けた。でも、たったの28ドルでとれました。

話はかわって、アメリカのスタバではオーダーすると名前を聞かれるので、普通に日本の苗字を言いました。出てきたカップには”Jackson”と書いてあった。もこはお店のお姉さんにちゃんと日本語の苗字を呼ばれた気がしたそうです。ホントかいな? そういわれれば、発音が似てるかもしれない!?

[1239]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月03日 (木) 22時15分
茶さん、ひげばんは。
あれ、茶さんがひげ語じゃない。そんなの一体何年ぶりでしょうか!?(笑)
サンノゼはひげ語圏じゃなかったのひげか〜。

免許は日本と違ってだいぶアバウトだという話は英会話の先生から聞いたことがありますが、試験はどんな感じですか?
それにしても、先日移住されたところだと思っていたのですが、既に外人みたいな顔に!? 食生活のせいでしょうか。
「チャーリー」より「マンダム」に近いような。

>Jackson
絶対に違う、「や○さ」とは(笑)。母音の「あ」しか合ってないし!
スタバのお姉さん、苦し紛れにしては、いい感じの間違いです(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板