【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ライブカメラ復活(^-^)
[1252]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月28日 (金) 11時29分
時々のぞいて楽しませていただいてます。
ぐりこちゃんをまだ見ていないのが、ちょっとさみしいです。

さて、本屋さんによく行っていらっしゃる栗山さんへ、鼻黒さん情報。
この夏に出た「猫ジャケ」(レコードコレクターズ増刊)という本を買いました。
ジャケットに猫というのは、サザンやキャロル・キングなどが有名ですが、以外とあるものですね。私はジャズや歌謡曲のレコードをあまり買わないので気がつきませんでしたが見ているだけでも楽しいです。
で、本題。
この本の本文始まってすぐのところにのっている写真、子猫がソックスに入っているんですが、そのうちの一匹が鼻黒三毛なのです♪
「なな」の子猫時代を知らないので、こんなだったかなと思ってみています。ぐりこちゃん似ということでもありますね。
本屋さんにあったらのぞいてみて下さいね。


[1253]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月29日 (土) 16時19分
ななのさん、こんにちは。

ライブカメラ、見ていただいてありがとうございます。
ぐりこはたまに部屋を横切ったりしていますが、私も滅多に見ないです。
比較的出現するのは午前中かな。

はなぐろ情報、ありがとうございます。
次に本屋に行ったら探してみますね。

でも、今、どうしてもその「ソックスはなぐろ」を見たいと思って探してみたら、
ありました!
http://ameblo.jp/pegassa5963piere/image-10136057424-10090398209.html
かわいい〜。

ついでに、チビぐりこの写真も、以前サイトに載せてた分を探してみました。
http://guriko.mods.jp/image/aka5.gif
この時期はまだデジカメを持っていなかったので、写真が少ないのが残念。
正面向いてるものもありません。

ジャケットの子にはななちゃんの方が近いかな?


[1254]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月02日 (火) 14時53分
ぐりこちゃんの蔵出し写真、かわいいですね。
今の貫禄からは想像もつかない(笑)



[1255]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月02日 (火) 23時20分
さすがに10年たてば姿も変わります(笑)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板