【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[1274]くすりばこ [ Mail ] [ HOME ] 2017年12月06日 (水) 22時14分
超お久しぶりになります、
「出窓のすなばこ」のくすりばこです。

先月、我が家のネコサマが遠くにいってしまいました。
13才。
慢性腎不全が悪化するまで気が付かず、
秋になってガクンガクンと悪くなっていきました。
まだまだずっと一緒だと思ってました。
栗山さんのように、きちんといろいろ気を付けてあげてたら、
悪くなってからも、もっともっとしてあげられたんじゃないかと悔いがこみあげてきます。

ネコサマは同類(ネコ)だめなこともあって、
ネコ一匹分空いた穴に、ずっと冬の風が吹き込んでます。

栗山さんも、ネコさんたちも、お元気で!


[1275]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2018年01月15日 (月) 01時03分
お久しぶりです。しばらく書き込んでいただいたことに気づかなくて申し訳ありません。

ネコサマ、旅立たれたのですね。
13歳。若い…。お寂しいでしょう。
あの子たちったら我慢強くて飼い主に全然気づかせないですよね。もっと教えてくれよーと毎回思います。
何をどこまでやったとしても、飼い主には後悔しかないのですよね…。
とてもよくわかります。

ネコサマやすらかに。
くすりばこさん、お体にお気をつけてくださいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板