【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさしぶりです
[1157]茉里也 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月04日 (土) 18時05分
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが...
ここ数年の間に家を引越し、我が家の猫達の顔ぶれも変わり、PCが壊れてネットが出来なくなり...いろんな事がありました。
暫くしてからブックマークを辿ったら「そんな頁はない」と記されたぐりちゃんの写真が出てきたので、てっきり閉鎖されたのだと思っておりましたが。
お変わりないようで安心しました。
しかし、にゃんこが増えてますね(笑)
我が家もまだ9匹いて、相変わらず賑やかです。
あまりに懐かしくてつい書き込みしてしまいました。私の事ご記憶に無かったら申し訳有りません。
では、お邪魔しました。

[1158]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月05日 (日) 00時35分
茉里也さん、こんばんは。
もちろん覚えていますよ。ものすごいお久しぶりですが、覚えていてくださって嬉しいです。
あんまり更新できなくなったので色々あったコンテンツを整理して、もっぱら日記のみで細々続けています。

以前の茉里也さんちは、確かお家で生まれた子猫を育てて、さらに生まれて増えて…って感じだったと思うのですが、ご無沙汰している間にも色々とあったのですね。
9匹ですか〜。すごいなぁ。うちも増えましたがその倍じゃないですか(笑)。
私もここ1年半ほどで2匹保護して里親募集をしたものの、結局家の子にしてしまった次第です。
(5匹目はまた折をみて募集再開するつもりではいるのですが…)

良ろしければまた遊びにいらしてください。
茉里也さんは、サイトはもう作られてないんでしょうか?

嬉しいです
[1159]茉里也 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月05日 (日) 20時47分
覚えていていただけたなんて...感動です。
本当に何年ぶりかですので。(苦笑)

猫ちゃんたちの写真、楽しく拝見させていただきました。
ノエル君までは記憶にあるのですが、何やら見知らぬ子が...でも可愛いなあ〜(デレデレ)
我が家の猫達は親子三代います。四代目はもう全員手術したので生まれてくることはないでしょう。
ちょっと寂しいですが、これ以上増えられても困りますので。

私のほうは現在は、週に一回くらいしか更新しないブログと、数ヶ月に一回(笑)しか更新しないアルバムのみのサイトがあります。
Macが壊れ、Winにようやく慣れてきました。でもまだ周辺機器やソフトが揃わなくって...。
何もないサイトですが、よかったら遊びに来てやってください。左のカレンダーの下の「PHOTO ALBUM」ボタンを押すと、アルバムが見れます。

では、またお邪魔しに来ます。

[1160]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月06日 (月) 22時56分
アルバムとブログ(まだちょっとだけですが)拝見しました〜。
以前お話で聞いてた猫ーズたちが写真で見られるのは嬉しいです。

たくいくん、亡くなったんですね。
茉里也さんと初めに猫話をしていたのがたくいくんのことだったような気がします。
月日が流れたのを感じました。
ブログはまた、過去の分もゆっくり拝見させていただきますね。

うちも、新顔が増えたでしょう〜(笑)?
ノエルと4匹目こぐれのラブラブぶりには微笑ましいものがあります。

Macが壊れてもMac買いましょうよ!!(笑)
私は会社ではWinですが、家は相変わらずMacです。去年からようやくOS X環境になりました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板