【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです〜
[1161]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月22日 (水) 01時02分
栗山さん、こんばんは♪
お元気ですか?
時々拝見しているのですが、たまにはカキコも!

栗山さんちの猫ちゃん達、約1猫を除いてはみんな仲良しでいいですよね!
猫団子も見られるでしょうね♪
私も1度でいいから猫団子になった家の猫たちを見たいと思うのですが、仲が悪いから無理でしょう・・・・・。(T.T)

ぐりこちゃんは悠々自適って感じですか?(笑)
でも、そんなぐりこちゃんが大好きです♪


[1162]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月23日 (木) 00時41分
さくらさん、こんばんは〜。
書き込みありがとうございます。

先々週末、義弟の結婚式だったので東京に行ってきました。
関東は寒いなーと思って帰ってきたら、大阪も寒くなっていました。
でもまた暖かさが戻ってきましたね。

>栗山さんちの猫ちゃん達、約1猫を除いてはみんな仲良しでいいですよね!
約1猫…。それは孤高のはなぐろのことですね。
ぐりこは猫嫌いなので以前は怒ってばっかりでしたが、最近は近づかない限りは無視しています。そばを通ったらものすごい怒ります。
まだまだ悠々という境地ではないようで。

猫団子、「ノエこぐ団子」だけ見られます。
ほかの猫も見てみたいけれど、なかなか難しいようです。
猫が仲良くしているのを見るのは嬉しいものなんですけれどね〜。

さくらさんちの猫ーズって仲が悪いのですか? そんな風には思ってなかったです。
喧嘩とか取っ組み合いとかするんでしょうか?
うちはガンガンやっているので、ノエこぐニャガは、しょっちゅう鼻にカサブタできたり、叩かれて目が赤くなったりしています…。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板