【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE


FLASH民話できました
[1022]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月29日 (水) 14時20分
半年以上かかってしまいましたが、一応かたちになりました。
講座の先生にちょこっとなおしてもらった部分もあります。
ナレーション録音用のマイクが貧弱だったので、音はイマイチですけれど。
先生に次回を期待します、といわれましたが、人間を書くのが特にヘタなのがわかって、
どうしようかと思っています。(しばらく充電か?)
http://homepage.mac.com/nanas3/odori/nekono.html


すっごーい!!
[1023]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月29日 (水) 22時10分
ななのさん、こんばんは。

FLASH拝見しました!!
すごいすごい! 大長編じゃないですか。
なんだか、ほのぼの、あったかい絵柄で、ニコニコしながら見ていました。
猫が走っていく姿がすごくリアルでしたよ〜。さすがよく観察してらっしゃいます。
お話の後に現在の場所の写真が出てくるのも、とても良かったです。
しかも声もななのさんなんですね? プロのナレーターかと思いました。

これだけのものを作られたら、充電は必要でしょう(笑)。
次作のストーリーは既に決まってらっしゃるのでしょうか?



TOPが変わった〜♪
[1020]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月09日 (木) 01時04分
栗山さん、こんばんは♪
来てみたら・・・・・TOPが変わってました〜!
ぐりこちゃん、かわいい〜♪
前の象さんに乗ったぐりこちゃんもかわいかったけど、
今度の眠そうなぐりこちゃんもかわいい〜♪
たぷたぷなおなかもね!


[1021]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月10日 (金) 00時00分
さくらさん、こんばんは。
ちょっと気まぐれでトップの写真を変えてみました。
かなり長いこと同じ写真だったような気が。

>たぷたぷなおなかもね!
厳しいつっこみ〜〜(笑)!!
もうダイエットはあきらめました。
我が家には「でぶ部」(部長:ぐりこ)あります。部員募集中です。
ゆめちゃんは…さすがにぐりこレベルまではいってないですね。参加を待ってます(笑)。

ちなみに「ガリ部」もあります。部長:おっさん 部員:ライ



こんばんは♪
[1017]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 00時41分
栗山さん、こんばんは♪
15日から10日間ほど関西に行っていました。
西宮なんだけど、暖かかったですねぇ〜。
前に住んでいた川西は寒かったけど、
西宮はこちらより暖かい気がします。

FLASHの写真、面白いですね!
FLASHの知識がなくてもOKなんですね。
今度やってみようかな?
左の一番下のぐりこちゃん、とってもかわいいです♪


[1019]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 22時33分
さくらさん、こんばんは。
先月はこちらに来てらっしゃったんですね。
今日は今年一番の冷え込みだったとか。とはいえ、やっぱり今年はあったかいですよ〜。

川西には学生時代の友達が住んでいるのですが、学校に来たら気温が違うとよく言っていました。
朝洗濯物を干すと1回凍ってから溶けて乾くとか言ってましたが… ほんとなんでしょうか(笑)?

>FLASHの写真、面白いですね!
フリーソフトなのでぜひ遊んでみてくださいね。
このソフト、朝日新聞に紹介されていたのです。

>左の一番下のぐりこちゃん、とってもかわいいです♪
ありがとうございます。
お腹の「たるたる」は見なかったことにしてください(笑)。



わーお
[1015]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月26日 (金) 17時42分
FLASHのプログラミングができると、こんなこともできるのですね。
飛び出すニャンコズ、面白いなぁ。

うちの猫たちは、ホットカーペットがオンになっていると、ほとんど入り浸りです。
Macがある部屋は北側なので、いよいよヒーターを出さないと寒い季節になりました。


[1016]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月27日 (土) 12時03分
ななのさん、こんにちは。
その後FLASHで何か作られましたか?

zphotoって面白いでしょう?
フォルダごと指定するだけで簡単にあんなページを作ってくれます。FLASHの知識なしで!(笑)
けど、Windows用ソフトなのがちょっとかなしい。

>うちの猫たちは、ホットカーペットがオンになっていると、ほとんど入り浸りです。
うちもです。けど何せ3匹それぞれ仲よしというわけではないので、早い者勝ちの先着2匹までです。

寒くはなってはきましたが、今年はあったかいようですね。まだ灯油買ってないです。
私の部屋も北向きなので時々電気ストーブをつけますが、猫たちに電気ストーブは人気ないです。



お知らせです♪
[1011]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月07日 (木) 12時47分
栗山さん、こんにちは♪
今日はお知らせに来ました。
「NEKO」って猫雑誌、知ってますか?
その「NEKO」の今月号に家の子たちが載りました♪
もしついでがありましたら見てくださいね。

あっ、はなぐろさんのページに新メンバー!
さっそく見ていこうっと!


[1012]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月07日 (木) 22時59分
さくらさん、こんばんは〜。
はなぐろさん新メンバーかわいいでしょ?

さくらさんの日記を読ませていただいていたので掲載のことは知っていたのですが、近所の本屋にはなくて…。
明日会社の帰りに紀伊国屋行ってみます!

ウェブじゃなくて印刷物に写真が掲載されるのって、また違う感動でしょうね。
おめでとうございま〜す!!


ありがとう♪
[1013]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月18日 (月) 23時47分
くりやまさん、こんばんは♪

「NEKO」見ていただいてありがとうございました!m(__)m
飼い主の事は置いといて・・・。
ゆめがいっぱい出ていたでしょ♪
見てもらえてうれしいです!

関西は暖かいのかな?
こちらは、昼はまだ暖かいけれど、
夜は寒くって、もう電気敷毛布を愛用しています。

来月また関西へ行きます〜。
暖かいといいけどねぇ・・・。


[1014]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月19日 (火) 22時41分
さくらさん、こんばんは。
初めて「NEKO」を見ましたが、すごくいっぱい写真が掲載されていますね。
投稿される方みなさんの愛を感じました。

>飼い主の事は置いといて・・・。
いや、置いてはおけない(笑)。
ネットでお話しさせていただいている方のお顔を雑誌で初めて拝見というのは、「おおー!」って感じでした。
さくらさん、みんなのご飯を暖かく見守ってらっしゃいましたね。

>ゆめがいっぱい出ていたでしょ♪
ほんとに♪
おもちゃで遊んでいる写真は大フューチャーだったし、ジャンプしている写真もかわいかったです。
ゆめちゃんが一番目立っていましたね。
そうそう、「さくらくん」って??と思ったらサクくんのことでした。
すっかり本名(?)もサクくんだとばかり思ってました。

>関西は暖かいのかな?
こちらも先週から急に気温が下がりました。
うちは妙にあったかい部屋なのでまだ夏仕様のままですが、猫たちのためにムートンの座布団を出したら、ぐり&ノエが乗っています。
ライはやせてるくせにそんなに寒がりではないみたい。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板