【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE


ぐりこちゃん
[1009]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月01日 (金) 15時41分
「きっぱり」な表情がいいですね。
しかし中身にはまったく感心がないくせに、雑誌にも新聞にも乗りたがるのはなぜでしょう?
これからだんだん寒くなると人が座っていたところにちゃっかり上がっていることが多くなりますね。
キッチンに飲み物を取りに行って戻ると、占領されていることがあります。どこで見張っていたのかと思ってしまう。

光ファイバー使えるといいですね。


[1010]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月03日 (日) 00時11分
猫はなぜか床と色の変わっているところに乗りますね〜。
おっさんがいつも「敷物にマジックで色を塗ったら座るに違いない」と言います。

>キッチンに飲み物を取りに行って戻ると、占領されていることがあります。どこで見張っていたのかと思ってしまう。
あはは。こっそり狙っているんですね。
うちは冬に暖かい部屋はリビングだけなのでみんな集合しています。で、そこで一番暖かいのは私のひざ…。
一番寒がりのぐりこがひざに乗ろうとしだしたら、気温が下がってきた証拠です。
先週は2度来ました。

>光ファイバー使えるといいですね。
それが…部屋の方角が悪くてダメでした。外から直接部屋の中に線をひくので、窓が道路に面していなくてはならないそうです。うちのマンションは変に中庭とかあるので。
当分ADSLで我慢します。



おひさしぶりです
[1007]うにゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月18日 (土) 07時55分
いいことが1つありました。
近所に出来た倉庫のおかげで 電波障害になったのですが、補償で、アパート全戸に無償でケーブルTVを引いてもらえました。
今まで、H”で速度が辛かったから、これを機に有償ではありましたが、早くて安くなるので、回線をかえました。
おかげさまで、ここへもサクサク来れます(爆)
可愛い猫たちの写真をサクサク見れてハッピーです。
また、おじゃまします。


[1008]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月18日 (土) 23時13分
うにゃんさん、こんばんはー。
ケーブルTV、うらやましい! H"ではうちのページは重たすぎますよね? ごめんなさい…。

うちは賃貸マンションなのでADSLしか選択肢がないのですが、基地局から離れているのでスピードがあがりません…。
諦めていたのですが、先週eoホームファイバーは、4階までなら条件が合えばいけると書いているのを発見して、さっそく申し込みました。
うまくいくといいな〜。

連休中、どこかお出かけされますか?



新しい!
[1003]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月07日 (火) 00時54分
栗山さん、こんばんは♪
HP新しくなったんですね!
右上にある写真がかわいい〜♪

ネコちゃん達もみんな元気ですか?
家のニャンコ達とワンコもみんな元気です。
栗山さんもTHE WHOが好きですか!
うれしいです〜☆\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


[1004]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月07日 (火) 23時26分
さくらさん、こんばんは〜。

先週末トップページだけデザイン変更してみました。
中味もおいおい変えていくので長い目で見てくださ〜い。

今年は猛暑でしたが、おかげさまでうちの猫ーズはみんな元気です。
みちろうが来たときは、ぐり&ライはちょっと体調崩したりしてましたけど…。
猫って精神的なものがかなり体調を左右するんですよね。しゃべってくれないから、こっちが気を付けて見なくちゃっていつも思います。

さっきさくらさんの日記を拝見したら…ワーイ♪ ゆめちゃんのドアップでしたね。かわいいわ〜。


こんばんは〜
[1005]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月09日 (木) 01時47分
栗山さん、こんばんは♪
いつも見に来てくれているんですね。
ありがとう!!!

そうそう、猫って結構神経質ですよね。
家では、とっても臆病なサクは意外と大丈夫なんですけれど、大丈夫そうなきょうすけがすぐに「ゲ〜」します。
ストレス感じているんですよね。
神経質でイヤになっちゃう。
ゆめらるはぜんぜん平気です。
下になればなるほど強い気がします〜。


[1006]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月09日 (木) 22時31分
>家では、とっても臆病なサクは意外と大丈夫なんですけれど、大丈夫そうなきょうすけがすぐに「ゲ〜」します。
ああ〜。なにか変化があったときって、普段の生活とは違う反応見せて驚いちゃいますよね。

>下になればなるほど強い気がします〜。
ふふふ。下になるほど甘えっ子度があがりますよね〜。
愛されてる実感があって強く出られるのかな?
そして上の子ほど甘え下手になって怒りっぽくなるような。



模様替え
[1001]ななの [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月06日 (月) 19時29分
ページの雰囲気がずいぶん変わりましたね。
前の「余白の美」も好きだったけれど、猫さんの位置が面白いですね。前のは、ちょっとおすましだったけれど、こんどは何かありそうな予感。
ところで、なんで、Liteがついているんですか?
Heavyは猫だけでいい?(ごめんヨー)
疑問ついでに、呼びかたに「〜山」がつくのは、なぜ?


[1002]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月06日 (月) 20時22分
ななのさん、こんばんは。
リニューアルのつっこみありがとうございます。

トップの3匹はもっと変な写真を使いたかったんですけど、土曜日にだだーっと作ってしまったので、ゆっくり撮ったり選んだりできませんでした。
また気に入った表情が撮れたら差し替えるかもしれません。

■質問にお答えするコーナー
>ところで、なんで、Liteがついているんですか?
コンテンツを大幅に減らす予定だからです。
リンクやはなぐろさんはデザイン変更して継続しますが、ダイエット日記や猫素材はそのうち削除します。
写真館もだいぶ古いのばかりなので微妙…。動画だけにするかもしれません。

>Heavyは猫だけでいい?(ごめんヨー)
ぐりこのこと(笑)?

>疑問ついでに、呼びかたに「〜山」がつくのは、なぜ?
ある日おっさんが「ぐりやま」って呼び出したのです。
なんかウケたのでそのままあだ名になり、2匹目も3匹目も「〜やま」がつくことになりました。
「ぐりやま」「でぶやま」「はなぐろやま」「ライやま」「フェフェやま(ライの鳴き声より)」「ノエやま」「ヅラやま」など、色々バリエーションがあります。



こんばんは
[999]うにゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月21日 (土) 21時27分
里親さん、見つかってよかったですね。
早く、新しい環境に慣れるといいですね。
お盆休みはいかがでしたか?
年中休みがない私ですが、ちょうどいい具合にお休みがあり温泉してきました。


[1000]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月21日 (土) 23時30分
うにゃんさん、こんばんは。
温泉、良いですね〜。のんびりされましたか?

私は今年は日帰りで何度か温泉に行きましたが、
日帰りだとビール飲めないので(笑 バイクで行くので)ちょっとつまらないかな…。

みちろうのこと、ありがとうございます。
先住の子とはうまくやっているようで安心です。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板