【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

俳句の広場のひろば

ホームページへ戻る

お名前
メール
お題
ふたことみこと
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 新年の…

2004年01月20日 (火) 02時46分


ご無沙汰しています。
新年のご挨拶さえまだでした。
今年もよろしくおねがいいたします。
今年最初の句会はいかがでしたでしょうか?
今回は投句しようと思っていましたが、締め切りを過ぎて思い出します。2つはできてて、もう1つは満足できないものが一応あったのに…。
今日、卒業論文を提出してきました。これに追われていたという事情がありました。今週末には国家試験があり、その前日から大学最後のテストがあります。それさえ乗り切れば、晴れて卒業です。
来月は投句できるかなあ〜。
それから、実は年末にPC壊れてリカバリしましたもので、アドレスが消えてしまいました。一度私宛に送ってくださいますよう、お願いします。
長々と失礼いたしました。

13番 MAIL HOME 剛 ▼

■ 卒論提出おめでとう

2004年01月22日 (木) 22時19分


ついでに今日は旧正月。雪でお祝い!
ひさしくPC俳句界?から遠ざかって、なんと11月更新していないわねーと、謝ろうとここを開いたら、あなたの書き込み。嬉しかったなあ。というのも、ヨヨヨと泣き崩れる
一月句会で全く点が入らなかったのです。以前は句会参加以外のかたの選句もあったけど、近頃参加者だけなので、まあ、選句されなくても当然とは思いつつ・・・・で、愛弟子のいない寂しさ・・・
まあまあ、来月を楽しみに。
それから虎血さんから句会報の入力済みのフロッピーを貰っていたのですが、チョイと風邪で・・・ひょっとしたら心因性の風邪?気が弱い@ももですので・・・手つかずです。土曜日の愛・I書き方倶楽部の準備が済んだらUPしますので、選句してくださいね。

14番 MAIL HOME @もも ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板