【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

俳句の広場のひろば

ホームページへ戻る

お名前
メール
お題
ふたことみこと
ホームページ
パスワード
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 絹さやにやっぱり風が吹いている

2006年05月29日 (月) 14時34分


粉の掲示板はずっと使ってないので、消そうかとも思ったけれど。せっっかく朔さんが作ってくれてこの鶯色が好きなので消さない。
今日「逸」のご恵送あり。大阪の花森こまさんが、お嬢さんの協力で作られる俳句誌。年二回発行。HPはhttp://plaza.rakuten.co.jp/hansulove
覗くとお題は俳句だった。早速真似する。
絹さやの句は、美禄句会の月代さんからの頂き物。さやさやとした緑が嬉しい。

23番 MAIL HOME 明見(昔の名前ででています) ▼

■ 薫風や忘れっぽくて空に浮く

2006年05月29日 (月) 17時13分


前の文章では「絹さや」の句が月代さんの句のように取れることに今気づきました。絹さやを月代さんから頂いたから、絹さやの句を作ったという意味です。

24番 MAIL HOME 明見 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板