【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

俳句の広場のひろば

ホームページへ戻る

お名前
メール
お題
ふたことみこと
ホームページ
パスワード
クッキー


■ おっと忘れてました。

2003年11月08日 (土) 02時45分


まーだ間に合うかなぁー。

8番 MAIL HOME しいもあ ▼返信


■ グランパ句会

2003年11月06日 (木) 21時20分


グランパ句会は10日です。投句締め切りは7日の金曜日まで 虎血さんへお願いします。 
 romanceno1@docomo.ne.jp  

7番 MAIL HOME @もも ▼返信


■ 先月は

2003年11月03日 (月) 07時27分


ゆとりがなくて詠んでまへんなぁ。
替わりにホムペに新しいコンテンツ始めました。
さぁてどうなりますことやら。

6番 MAIL HOME しいもあ ▼返信


■ グランパ句会・・・

2003年10月03日 (金) 00時43分


10月グランパ句会より投句先がかわりました。メールでご案内しましたが、洩れていたらと此処にお知らせします。
3日締め切りだそうです。お知らせが遅くなってごめんなさい。
宛先 romanceno1@docomo.ne.jp  です

5番 MAIL HOME @もも ▼返信


■ いかがですか??

2003年09月25日 (木) 23時23分


こんな感じでどうでしょう??
背景は壁紙にも出来るので
良いのを拾ったら教えてくださいな。

2番 MAIL HOME 朔 ▼返信

■ 素晴らしい

2003年09月26日 (金) 00時10分


朔さん
ありがとう
離れていても、なんとか掲示板のアドレスが判れば色を変えることが出来るのですね。不思議です、わたしには。
落ち着いた色でいいですね。
えーと、何色って言ったっけ。
鶯色?教えてください、たよりになる朔さんへ

3番 MAIL HOME @もも ▲

■ 色の名前は・・・

2003年09月26日 (金) 08時28分


背景は 鶯色
書き込み欄は 抹茶色
文字色は 褐色 ですよ。
でも、PCなんで実際の色とは多少違うと思います。

4番 MAIL HOME 朔 ▲


■ はじめまして

2003年09月25日 (木) 20時31分


俳句の広場をご覧になって、これが好き!とかこの句はどういう意味?とか、なんでもどうぞ。

1番 MAIL HOME @もも ▼返信




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板