【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みゆきな酒場-縁- ご意見拝借

みゆきさんについて何でも一言と投票コーナーです。同じ思いの方も、違うと言う方もどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[149]レコードまで出すかぁ! 投稿者:mitsu
投稿日:2016年02月18日 (木) 00時48分
組曲(suite)のCDとか、橋の下のアルカディアのBD
までは、いいだろう! しかーし、この場に及んで、レコード出すかぁ!!  ビックリ\(◎o◎)/! でした。 
ま、買っちゃいましたけど・・・ ちゃんと聴く時間あるんだろうか(苦笑)
(1) (3)

[148]CD買ってしまった^^; 投稿者:りんごちゃん
投稿日:2012年05月04日 (金) 03時30分
数年前に我慢しきれず紙ジャケCD「臨月」を購入したした。やっぱり「バス通り」「友情」は最高にいいねぇ^^
最近また我慢できず「36.5℃」も購入。あぁ「最悪」「F.O.」「やまねこ」が頭から離れない。
(18) (22)

[147]昔から雨が降ってくるアンケートその2 投稿者:ゆうこ
投稿日:2007年09月30日 (日) 23時28分
その1,その2とあわせて4択です。
「昔から雨が降ってくる」の中に出てくる生き物のうちから選んで下さい。
昔あなたは何でしたか?

「木」だと思う方は、その1の同意するへ
「魚」だと思う方は、その1の同意しないへ
「虫」だと思う方は、その2の同意するへ
「恐竜」だと思う方は、その2の同意しないへ

ちなみにわたしは虫でした。
(128) (179)

[146]昔から雨が降ってくるアンケートその1 投稿者:ゆうこ
投稿日:2007年09月30日 (日) 23時28分
その1,その2とあわせて4択です。
「昔から雨が降ってくる」の中に出てくる生き物のうちから選んで下さい。
昔あなたは何でしたか?

「木」だと思う方は、その1の同意するへ
「魚」だと思う方は、その1の同意しないへ
「虫」だと思う方は、その2の同意するへ
「恐竜」だと思う方は、その2の同意しないへ

ちなみにわたしは虫でした。
(122) (179)

[145]ガナリ歌唱 投稿者:ぽぽ
投稿日:2007年09月17日 (月) 22時05分
90年代のガナリ歌唱の方が(慟哭など)凄まじかったと思うんですが・・・
最近はちょっと大人しめな気がします。
(121) (329)

[144]また思い出してしまった・・・ 投稿者:りんごちゃん
投稿日:2007年07月02日 (月) 22時20分
こんばんは!ここ十数年はほとんど「とみたゆう子」さんしか聴かなくなっているわたしですが、ときどき『臨月』に収録されている曲をいくつも思い出しつつ泣きそうになったりしてます。みゆきさんのアルバムは「アナログ盤でなければならん」と心に誓ったのですが、すでにアナログプレーヤも手元になく、CDを買おうと思っている今日この頃です。でもめったにお店には置いてないですねぇ。
(164) (186)

[142]あのさよならにさよならを 投稿者:通りすがり
投稿日:2006年11月09日 (木) 22時47分
今回の『ララバイSINGER』で「あのさよならにさよならを」をセルフカバーされますが個人的にこの曲は「思い出だけではつらすぎる」っぽく歌うと思うんですが・・・・・
(178) (157)

[141]子供の名前 投稿者:ゆうこ
投稿日:2006年09月19日 (火) 12時52分
喫茶店で隣から「みゆきさん」という声が聞こえてきて、つい耳をそばだててしまいました。でもどうやら知り合いの名前らしい。「みゆき」なんて呼び捨てにしてるのが聞こえてちょっとむっとしたりして(^^;
それで思ったんだけど、自分の子供に「みゆき」っていうなまえをつけると呼び捨てにしたりするんだよね。それはちょっと畏れ多くてできないなあ。

というわけで、もし自分に女の子供が出来たら「みゆき」という名前をつけたいと思いますか。
やっぱりそれはちょっとできないと思う方は「同意する」へ、せっかくだからつけたいと思う方は「同意しない」へお願いします。
(285) (291)

[140]NEWアルバム 投稿者:聖羅
投稿日:2006年09月10日 (日) 21時46分
NEWアルバムで微妙に話題になっている「とろ」は実は超まじめ系な歌だ!は同意するでお笑い系だ!は同意しないで・・・よろしくい願いします<m(__)m>
(みゆきさんの歌は全部まじめですが声がジョーク系って言う意味で?とってください)
(213) (224)

[138]夜会の出演者 投稿者:うらら
投稿日:2006年05月18日 (木) 22時57分
次回の夜会を心待ちする身として・・・
夜会の出演者(共演者)について、
みゆきさんとがっぷり四つに組めるような、カラーも濃く、著名度もある程度高い俳優さん(orアーティスト)を希望する方は「同意する」、
あくまで主演のみゆきさんをとことん生かし、底辺から支える、味のある脇役タイプを希望される方は「同意しない」、
でお願いします。
(245) (505)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板