無料で掲示板を作ろう  Amazon-セシールのメンズシャツタイムセール開催
ムルティプラオフ
日程11月23日(金)
時間11:00〜
場所ビバホーム三郷店 屋上駐車場
参加8台15名(11月20日現在 参加見込みも含む)
撮影隊長ご一家様 ビス様 ちばこうき様
イニシャルMご一家様 かず様 なむtrax様
ゴンザレス様 HAKA
ご検討いただいている方が1名
ご都合が合いそうな方は是非ご参加下さい。



name
mail
title
message
url
password cookie
list
HOME

[9]オフ会 - RES -

イニシャルM MAIL HOME

はじめまして。
赤ムル乗りのイニシャルMです。
オフ会に是非参加させてください。
家族4人で参加させてもらいます。
長居は出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
あと、オフ会の件、うちの記事にアップさせてください。
よろしくおねがいします。

[2007年11月20日 (火) 20時39分]


[8]オフ会 - RES -

ゴンザレス MAIL HOME

参加表明遅くなりました。
当日はモディファイネタで盛り上げようと思いますので宜しくお願いいたします。

[2007年11月20日 (火) 12時20分]


[6]25日なら…。 - RES -

むる吉 MAIL HOME

旧黄ムルのむる吉です。
24日は予定ありですが
25日なら参加可能です。

今回だめでも次回は参加したいですね。

[2007年11月12日 (月) 13時50分]


[7]日程

HAKA MAIL HOME

むる吉様

今回は23日(金)に行うことにします。
申し訳ありません。
また、年明けにでも呼びかけすると思いますで、次回こそ宜しくお願い致します。

[2007年11月14日 (水) 10時16分]


[4]はじめまして。 - RES -

ビス MAIL HOME

HAKA様、はじめまして。新ムルに乗ってます、ビスと申します。ムルティプラで検索していた所、辿り着きました。
もしも、都合がついたら是非参加させて下さい。よろしくお願いします。

[2007年11月11日 (日) 18時35分]


[5]こんばんは

HAKA MAIL HOME

ビスさま、こちらこそ初めまして。
是非是非ご参加下さい。
私以外にも現行型オーナーさんにご参加いただきたいと思っていました。
よろしくお願い致します。

[2007年11月11日 (日) 21時32分]


[1]ムルオフ 関東 - RES -

HAKA MAIL HOME

ムルティプラオフをやります。
日程は以下の通り。

日 11月23日(金)
時 11:00〜
場 ビバホーム三郷店 

参加・不参加はこちらに書き込みお願いします。

また、お知り合いのムルオーナーの方にもお声掛けいただけると嬉しいです。

当初、25日(日)を予備日とし変更の可能性を示唆していましたが、
23日(金)開催で正式決定
とさせていただきます。

よろしくお願いします。

[2007年11月10日 (土) 10時23分]


[2]

撮影隊長 MAIL HOME

HAKAさん

初めまして。
旧顔黄ムルに乗っている撮影隊長です。

23日に、家族5人参加の方向で調整します。
確定しましたら、また書き込みます。

[2007年11月10日 (土) 18時05分]


[3]

HAKA MAIL HOME

撮影隊長様
突然の書き込みにも関わらず、参加表明いただきましてありがとうございます。

今のところ まだ3台。
 撮影隊長様
 ゴンザレス様(幹事)
 HAKA(幹事)

あとお一人から前向きなご回答をいただいております。

[2007年11月10日 (土) 19時28分]




Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET