【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[196]小説アップ・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2001年09月20日 (木) 00時58分)
神田「はひゅ・・・マジで目がちかちかする。」
将喜「大変だったな。」
神田「あぁ、文字ばっかり並んだファイルにただ延々と同じ作業をしたからな。」
佳奈「小説新しいのアップするために改行作業をしてたんでしょ?」
神田「あぁ、親父が五月蝿くって、勝手にソフトをDLできないから、大変だったよ。」
将喜「まぁ、イイじゃん、出来たんだし。」
神田「まぁ、そうゆうこった。みなさん、是非読んでみてくださいね。」
将喜「今回は俺たちは登場しません。」
佳奈「何でよ!!私のお姉ちゃん達は出たのに!!」
神田「それは裏設定、あそこにはそんな設定は使ってない。」
佳奈「それこそなんでよ!!」
神田「俺が「綾夢」の苗字を気に入ったから。」
将喜「俺は?」
神田「お前のは確かるきあさんにつけて貰ったやつだから、当然のように気に言ってる、だが、それほど多用するわけにもいかないんだよ。」
将喜「あっそ、そのうち俺が主役の話を書いてくれよ。」
神田「気が向いたらな。」
佳奈「私もね。」
神田「お前はキャラが適当すぎて無理かな?」
佳奈「何ですって!!『グレート山田さん・アタック!!』」
神田「それを使うなぁ〜〜〜〜!!」
将喜「佳奈WIN!!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板