【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[237]感想ー 投稿者:さんきち (2001年12月15日 (土) 22時44分)
まだ全部見て無いのですが、短編集だけ一部読みました!
決闘あたりが好きです(笑)
世界一をもくろむ哀れな少年ともっとある意味哀れな少女(笑)
そりにしても、短編そんなに書けて凄いですよ!
自分なんて浮かんできたとしても書き終わるまでに時間かかるし根気ないし(´ー`;「
スバラシイです(笑)
[238]うきゅ〜〜ん!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年12月15日 (土) 23時45分)
読んでくれたのはありがたいのですが・・・
ちゃんと、感想版に書いて欲しかった・・・
折角感想ように設けたのに・・・

で、呼んでいただいてありがとうです。
決闘は実は一番初めに書いた短編だったりもします。
しかも、ファンタジー目指して・・・
最後ジャンルが違うなんて言わないで、お願い。

短編?書けてすごいって?
我も書いてて何故こんなにかけるのかが不思議でならない・・・
書き始めたきっかけは、長編のストーリー考えてたときに、どうも上手く頭で纏まらなかったから、短い作品で書いてみたところ・・・
ちゃんとした話になってるような気がして、ふと思い立って短編集をUPした。
まぁ、そんなページさ。

じゃぁ、今度は、ちゃんと感想版に書いてくれることを祈って・・・
またでふ〜〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板