【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[289]こんばんわ〜 投稿者:ダッチョ (2002年02月18日 (月) 23時45分)
書き込みは久しぶり〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020218-00000003-gsp-sci
「あずまんが大王」TVアニメ化 4月8日放映開始
とのこと
たしかカズ君はあずまんがが好きだったような気がしたので連絡しておきます

FF10か〜
7までしかプレイしたことない(´ー`;┌
カオスガーランド、皇帝、暗闇の雲、ゼムロス、ネオエクスデス、ケフカ、セフィロス
意味も無く7まで乗らすボスかいてみたり・・・(´д`)
[290]TVアニメ化ぁ〜〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年02月19日 (火) 16時04分)
ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななんですとぉ〜〜〜〜!!
あの噂は本当だったのか・・・
前に映画化したときに密かに流れたTVアニメ化の噂・・・

とにかく楽しみだ!!
超貴重情報ありがとう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板