【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[428]見てくれていることを祈る・・・ 投稿者:神田一明 (2006年02月09日 (木) 22時08分)
神田「最近思う。」
将喜「どうした?」
神田「いや、俺達は忘れられてるんじゃなかろうかと・・・」
佳奈「え、いまさら?」
沙葵「ほんとよ、前のBBSの書き込みいつだと思ってるのよ。」
魅弥「そうですねぇ、今は2006年ですよ。」
神田「・・・誰か見てくれていないかなぁ・・・」
将喜「そうだなぁ、誰か見てくれてるといいな。」
利亜「まぁ、結構無茶な願いじゃない?」
沙葵「とりあえず、私達はいつもネットの中で暇してないから。」
魅弥「ミクシィでも始めてみようかしら・・・」
神田「マジか!?」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板