【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[429]もう笑いが止まらないよ。 投稿者:神田一明(管理人) (2006年07月04日 (火) 01時32分)
神田「あっはっはっはっはっはっは!」
利亜「カズが壊れた!?」
将喜「まて、もとからだ!!」
沙葵「そーよね。」
魅弥「あらあら。」
神田「お前ら・・・」
利亜「で?どうしたのよ?」
神田「いやな、結構ひどいことがわかってな。」
沙葵「何?」
魅弥「HP更新できなくなったんですね。」
将喜「は?」
神田「いや、ログインパス忘れちまった(笑」
利亜「笑い事じゃないわよ!!」
沙葵「そうよ!!」
将喜「カズが更新しなかったら俺たち完全に出番ないじゃないか!!」
利亜「そーよ、どーしてくれるのよ!?」
魅弥「どうしましょうねぇ?」
神田「まぁ、なんだ・・・移転作業は少しずつはじめてるから。」
沙葵「早く終わらせてよね。」
利亜「そうよ!!」
神田「できる限りがんばるよ。」
佳奈「ねぇねぇ、みんなして何の話してるの?」
魅弥「一明さんを追い込んでるんですよ。」
佳奈「ふぅん?」
神田「・・・じゃ、またいつか〜」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板