【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[430]さて、そろそろ・・・ 投稿者:神田一明(管理人) (2007年10月25日 (木) 21時33分)
神田「さてさて、ソロソロやろうと思うことがある。」
利亜「なによ、1年以上BBSすらほかっといた人が。」
将喜「それは、オールスターで呼び出しに関係あるのか?」
沙葵「そうよ、今更呼び出してどうしたっていうのよ。」
魅弥「それはですね・・・」
神田「まてまてまて、一応俺から言わせてくれないか。」
魅弥「そうでしたわね、すいません。」
神田「というわけで、発表します!!」
利亜「ドラムいる?」
神田「いや、まぁ別にいらんが・・・」
将喜「じゃぁ、ファンファーレでも」
神田「いやいや、大丈夫だ!」
沙葵「花火の用意しとくわね。」
神田「いや、火事になるからやめてくれ。」
魅弥「そろそろ、HPの移設をするんですよね。」
神田「だから言うなっつーのw」
利亜「今更!?」
将喜「ホントか!?」
沙葵「冗談でしょ?」
神田「お前らなぁ・・・」
魅弥「まぁ、いいじゃないですか、来年頭あたりにどこかで見れるようになっていれば・・・」
神田「いや、がんばるよ、年内にできるように・・・」
利亜「あっそ、まぁがんばってね。」
神田「人ごとかよ!?」
将喜「いやだって、俺たちやることねぇジャン。」
沙葵「そうね、私たちは更新作業できないわけだし。」
神田「あぁ、もうわかった、お前らには出番やらん!!」
利亜「ちょっと、横暴よ!!」
将喜「そーだそーだ」
沙葵「私たちいなかったらどうするのよ!?」
神田「新キャラ作る!」
魅弥「私もですか?」
神田「う・・・・・・考えとく。」
利亜「もーカズのバカ!!」
将喜「見損なったぞ!!」
沙葵「何で魅弥だけなのよ!?」
神田「あぁ、うるさいうるさい!更新待ってろ!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板